ハコムス野外音楽会vol.20@飯田橋セントラルプラザラムラ区境ホール

2部:14:30〜15:00


ラムラ飯田橋なう。
ハコムス野外音楽会。


ここに来る前に、
タワレコ渋谷の転校少女に行きたかったのだが、
部屋の片付けをしていたら終わらなくて、
パスしてしまった。



1部は見てないので分かりませんが、
2部は犬の格好(付け耳)でライブ。



15時10分
ライブ終了〜!



特典会は、
2チェキやって、全握の流れのようだ。


久しぶりでしたけど、
やっぱり可愛いですね。


てっちゃんとハルカスもいた。



8人だった。
誰かひとりいないね。
(星さんがいなかったようだ)



わんわんチェキ撮りたいが、
誰と撮るか悩ましい。


なので、ぐっと我慢だな。


なかなかの盛況です。



2チェキのほかに、
15秒撮影会というのもあるみたいだ。



セトリ

1.winterスプリングsummerフォール(渡辺美奈代)
2.はんぶん不思議(CoCo)
MC
自己紹介
トーク
3.ジェリービーンズのロマンス(渡辺満里奈)
4.ハコいっぱいのプレゼント *撮影可
MC
告知
5.星降る夜の招待状(インビテーション)



犬耳は事務所で用意したものらしいが、
下の洋服はそれっぽい私服だそうだ。
薄茶色のモコモコとか、
絶対それ目的の服としか思えないんだが。


ハルカスだけ、
私服じゃなくて、
用意した衣装(白に黒のブチブチ)だったらしく、
自己紹介の時にかなりぶちぶち言ってました。


似合ってるのに、
何故恥ずかしがるのか?



トークでは、
犬をいっぱい飼ってる犬派が多かったものの、
てっちゃんのような反犬派からは、
「くさそう!」と爆弾発言も。