アップアップガールズ(2)ニューシングル「っていう初恋のお約束/ハッピースLOVE♡」発売記念リリースイベント@タワーレコード渋谷店 4Fイベントスペース

15:00〜



タワレコ渋谷店なう。
アプガ2期。



特に優先入場とかはないのかな?
(まあ、4階だと待機場所もないしな)


中に入って待つ。



今日、タワレコのクーポンでポイント10倍になるらしいが、
ログインで手間取っていたら、
店員さんが親切に教えてくれて助かった。



アンジュのリリイベ。
今日もむろたん休みか(体調不良)。


明日大丈夫かなぁ…


早く良くなってくれることを願う。



リハ終了〜


スクールポーカーライフ



15時39分
ライブ終了〜!




かじぃプロデュース公演でした。


セトリは、
かじぃがやってるショールーム配信で、
投票機能を使って決めたらしい。


かわいい部門
シングル部門
その他部門
の各1位を歌った。


かじぃ有能!

1.っていう初恋のお約束
MC
自己紹介
2.スクールポーカーライフ
3.二の足ダンシング
4.両想いのしるし
MC
新メンバー紹介
撮影タイム
5.ハッピースラブ
告知



握手


りっこー
りんりん
まーちゃん
ちなっちゃん
かじぃ
ちーこ
ほーちゃん
の順。



新メンバー紹介では、
かじぃが用意した質問をぶつける。


憧れてるアイドルは誰ですか?


ちーこちゃん
(仮)ねーさん、と優等生回答。


アスリート系アイドルの、
アスリートの部分に惹かれたみたいです(笑)


ほーちゃん
モーニング娘。


まあ、娘。オーデ(13期オーデ?)経験者だからな。


推しメンは、まーちゃん(佐藤のほう)。
場位置パフォーマンスが好きらしい。



ちなみに、
りんりんはでんぱ組.incだそうです。



ちーこちゃん
ほーちゃんとは初握手。



16時00分
握手会終わったので、
新メンバーふたり挨拶してはける。



みんな握手対応いいんだけど、
やっぱり、かじぃがすごいんだよなぁ。


可愛いのはりんりんなんだけど、
推したくなるのはかじぃ。



16時14分


本日のスペシャル特典
お約束メッセージカード
スタート


メンバーとお約束を交わさないといけないシステムだったwww



特典会の説明のとき、
直筆(じきひつ)メッセージカードを
ちょくひつと読むりんりんwww



まーちゃんはご当地ラップ選手権の
投票もお願いしてました。


BABAHERA 吉川茉優 アップアップガールズ(2)



CD残り30枚とか。



16時37分
CD完売しました。



16時52分
特典会終了〜!



タワレコ用の記念撮影して終了。


このあと2期は、
タワレコ新宿でリリイベ。


あっしは中野へ。



みーこ推しじゃないからスルーしてたけど、
恐竜のやつ見に行くなら今日がラストチャンスだったのか…


明日が最終日だけど、
みーこ出演回はアンジュ@中野とかぶってる。
(2期のリリイベ干せば行ける??)


しくったなぁ。