MARQUEE祭 Vol.10@渋谷 TSUTAYA O-EAST

出演者:夢みるアドレセンス・つばきファクトリーまねきケチャ虹のコンキスタドール26時のマスカレイドアキシブproject・ナナランド・煌めき☆アンフォレントCY8ER・天晴れ!原宿・uijin・monogatari・Needs・ONEPIXCEL・フィロソフィーのダンス
15:00OPEN
15:30START


渋谷オーイーストなう。
マーキー祭。


開場からは無理だが、
フィロノスからは
なんとか見られそうだ。



入場なう。


ソールドアウトしてるからわかるけど、
なんでもうこんなに人いるんだ!



17時41分
フィロのス終了〜!


終わってタスク流れる(笑)



再入場可(リストバンド制)。
ただし、ドリンク代また取られる。



煌めきアンフォレント


ひとり別仕事で、
3人。


三重のアイドルでしたか。



次、アキシブ。



虹コン。



虹コン終わり、
とりあえず人混みは緩和される。



ワンピク

1.monochrome
MC
自己紹介
MC
2.TONDEKE
MC
3.LAGRIMA
MC
4.Howling



つばき

1.初恋サンライズ
2.就活センセーション
MC
自己紹介
3.I Need You 〜夜空の観覧車〜
4.春恋歌
5.ハナモヨウ
MC
告知
6.低温火傷

つばき6曲で長め。



春恋歌めっちゃいい。
しみる。


まおぴんの歌いい。



19時51分


Bブースにて、
ワンピク特典会スタート。



ななみん


つばきと話したかと聞いたら、
すれ違いざまに挨拶した程度だと。


まあ、ななみんの知らないメンバーも
いるからな。


古株はりこりこだが、
特に仲良くはないのかな?



はちみつロケット
終わってしまった。



ナナランド


初見。


かと、思いきや
なななんと、dropやんけ!


増員改名と、
アンジュルムみたいなことしたんやな。


めっちゃ歌うま!



ドリンク交換


20時過ぎたらアルコールでるみたいだが、
あまりに喉乾いたので、
普通にソフトドリンクで。



トリの夢アドは見たいんだけどなぁ。


ちょっと時間が遅すぎる。


ワンピクの特典会終わったら帰るかな。



20時25分


ワンピク特典会終了〜!



あ、またCD引き取りに行くの忘れた。


雨降ってたから、
いいや。



ビンゴ2列目揃ったので、
まだ引いていなかったLとRを指定。


さらに、自力で2枚目のAを引き当て、
なんとかぶり1枚のみで、
LAGRIMAの7文字を
すべて揃えることに成功!


なんというワンピク運。


これはラッキーすぎて怖い。
ラッキーオーラでちゃったかな。