アンジュルム コンサートツアー 2018春 十人十色 +ファイナル@日本武道館

開場 17:30
開演 18:30




日本武道館なう。
アンジュルム



入場なう。
つばきもう始まってた。



春恋歌。



こぶし
明日テンキになあれ



ステージセットは簡素な作り。
これまでのような
大がかりな演出はなさそう。



関係者席。
まだハロメンはいないが、
愛ちゃん、まいまい、しみさきちゃんは
すでに着席。


最前列には丹羽多聞アンドリウ氏。



しみさきちゃんのとなりは、
ピンククレスの3人か。



20時14分
本編終了〜!


アンコールは、りかこコール。
(今日誕生日なので)



20時42分
アンコール終了〜!


新曲を披露したほかは、
ほとんどツアーと内容はいっしょか?


関係者に、
まろとゆうかりんが来ていただけで、
今日はもう満足です。


娘。、J=J、こぶつばは、
揃って観賞。
研修生はいたかわからん。



当日券で入った人が、
233人いたそうである。
(アンコールあやちょMCより)


それは、そうとうな数だ。


まあ、天空席に若干の空席はあったものの、
ほぼほぼ満員といってもよい入りだったと思う。





OPVTR(メンバー紹介)
十人バラバラ衣装
1.泣けないぜ…共感詐欺
2.汗かいてカルナバル
花道からセンターステージへ
3.七転び八起き
MC
自己紹介
十人十色メドレースタート!
4.カクゴして!
(左右に広がる)
5.ええか!?(かななんメイン・むろ・かっさー・タケちゃん・かわむー)
6.新しい私になれ!(かみこメイン・りかこ・りなぷ〜)
7.「良い奴」(あやちょメイン・りかこ)
8.自転車チリリン(むすぶメイン・かみこ)
9.ダンスパフォーマンス(あやちょ・タケちゃん・むろ・りかこ・ふなっき)
10.エイティーン エモーション(かわむーメイン・かっさー・かななん)
11.新・日本のすすめ!(むろたんメイン・あやちょ・?)
12.私の心(かみこ・りなぷ〜・かななん・かわむー・かっさー)
13.好きよ、純情反抗期。(りなぷ〜メイン・あやちょ・タケちゃん・むろたん・かみこ・かっさー・ふなっき・かわむー)
14.初恋の貴方へ(りかこメイン・かななん・りなぷ〜)
15.大人の途中(タケちゃんメイン・あやちょ・かななん・りなぷ〜・むろたん・りかこ)センターステージ
16.さよなら さよなら さよなら(かっさーメイン・かみこ・ふなっき・かわむー)
17.臥薪嘗胆
MC
ダンスパート含めて14曲お届けしました〜
18.夏将軍(新曲・初披露)
19.ドンデンガエシ
20.大器晩成
VTR
(4分間の休憩コーナー)
コップダンス(カミコップではなくて普通のコップだったが)
音楽:魔法使いサリー
シルバー衣装
21.マナーモード
22.涙は蝶に変わる(センターへ)
23.愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間
24.出すぎた杭は打たれない
MC
衣装チェンジ(赤のセパレート)
25.次々続々
26.乙女の逆襲(センターステージ)
27.キソクタダシクウツクシク
28.愛さえあればなんにもいらない


アンコール(りかこコール)
EN1.Uraha=Lover
MC
ひとりずつ挨拶
EN2.君だけじゃないさ...friends(2018アコースティックVer.)