アンジュルム 5/9発売24thシングル「泣けないぜ・・・共感詐欺/Uraha=Lover/君だけじゃないさ...friends(2018アコースティックVer.)」発売記念ミニライブ&握手会@池袋サンシャインシティ 噴水広場

17:45〜



池袋サンシャインシティ噴水広場なう。
アンジュルム



まだCD買えるみたい?



リハーサル


泣けないぜ(途中まで)
衣装:ウラハラバー





1.泣けないぜ・・・共感詐欺
MC
2.次々続々
3.魔女っ子メグちゃん
4.Uraha=Lover
5.ドンデンガエシ
MC
新曲について(あやちょ)
泣けないぜ・かみこ
ウラハラバー・かななん
君だけじゃないさ・かわむー
武道館のチケット売ってます!
(一般発売前・席選べます)
本日限定、池袋スイパラコラボドリンク飲める。
(ドリンクで遊ぶメンバーをあやちょ叱る)
今日は、ふなっきの誕生日!
ハピバ合唱
大人と子供ミックスした女に
6.君だけじゃないさ...friends(2018アコースティックVer.)



18時21分
ライブ終了〜!


近くに大森望さんいてびびった。



下手から


あやちょ
かななん
タケちゃん
りなぷ〜
むろ
りかこ
かみこ
かっさー
むすぶ
かわむー


期ごとの並び。



今日は握手しないつもりだったが、
ラッキーなことにまだ完売していなかったし、
キューティーむすぶたん師匠の誕生日とあっては、
ヲタクルムとして参加しないわけにはいくまい。



18時38分
CD完売した。



そんなにキツいはがしではないと思うが、
けっこう自分から流れる人が多くて、
まあまあ速い。



けっこうヒールの高い靴履いてるんだなぁ。



ウラハラ衣装の青と赤って、
この並びだと、
むろたんとりかこの間で
ちょうど半分に分かれるんだな。



握手券はつかないが
初回盤はまだ買える。



握手券は
1000番くらいまで出てるのかなあ?



かっさーに対して、
むろたんと呼び掛けてしまう痛恨のミス。


かっさー違うんだ。


高速の握手が悪いんだ!


かっさー大好きだよお!



ちなみに今日は、
あやちょプロデュース回だったみたい。



最後残ったの女ヲタ。


行ったり来たりループ。



19時17分
イベント終了〜!



せっかくなので、
スイパラコラボに並んでみる。


ウラハラバーの缶バッジは、
もうすぐ無くなる。



このあと、ガールズロックに移動して、
後半のアプガファミリーだけ見るという選択肢はあったのだが、
GWはいっぱい遊び過ぎてしまったので、
ここは自重しよう。



ウラハラバーのドリンクは完売してしまったが、
飲んでみたかったのは竹炭サイダーなので、
買えて良かった。


まあ、味はふつうのサイダー(笑)
色が黒いだけ。


木炭じゃなくて竹炭なのね。
(もくたん選手権参照)


缶バッジは
君だけじゃないさのアー写
いちばんシンプルで欲しいけどね。