きのうのアンジュ@武道館に来ていたアイドル。


伊藤姉妹(GEM・しゃちほこ)


ここはガチなんで、まあ驚きはありません。


余談ながら、先週の土曜日にちさみの聖誕祭があったのですが、
そのときのセトリが面白いですよ。


★わがままパートセトリ★
みかん/モーニング娘。
夢を味方に/絢香
初めてを経験中/Juice=Juice
糸島Distance/アンジュルム
有頂天love
スキちゃん/スマイレージ

https://ameblo.jp/idolstreet-gem/entry-12274698892.html(ちさるんブログ)



アイドルネッサンス比嘉ちゃん
http://lineblog.me/idolrenaissance/archives/423326.html(アイルネブログ)


AISの子を2人引き連れて一緒に見に行ったようです。


■追記■
AISの島崎友莉亜さんは、
完全にアンジュルムスマイレージ)の魅力にはまってしまったみたいです。


(水) アンジュルムさん♪♪ 島崎友莉亜
http://ameblo.jp/allidolsongs/entry-12275578494.html(島崎さんブログ)



ところで、文中に、

実は去年、AISになってから…
つばきファクトリーさんとハロプロ研修生さんと合同レッスンをさせていただいたんです!!!!

ってあるんだが、
そんなことやってるん??


素朴な疑問。



他にももっといそうだが、
あっしの気になったのはやっぱり比嘉ちゃんですね。