なんてったってハロプロライブ スペシャル 2部@AKIBAカルチャーズ劇場

出演:ハコイリ♡ムスメ・AIS・さんみゅ〜・ユメオイ少女・Tokyo Flamingo・バクステ外神田一丁目
司会:廣瀬聡子
開場 17:30〜
開演 18:30〜


2部
開場待ち。


ロビーでハロコンのDVD流してた。


しかも、スマイレージ
いつの時代…



真野ちゃん、元気者キター!



開場なう。


昨日見たばかりのトーフラさんが、
前物販を始めようとするも、
まだ、入場が完了していないので、
待ったがかかる。



AISとハコムス、
さらにトーフラが、
狭いロビーでわずか3〜40分あまりの間に特典会やるのか。


これは、1部の時に
やっぱり行っておかなければならないやつだった。



ドリンク交換にロビーにでる。


思ったよりは混雑してなかったが、
やはり、3組のヲタが入り乱れる。


ハコムスひるな
髪型変えてきた。
かわええ〜


別に今日じゃなくてもチェキ撮れるし、
またの機会にするかな。



神セトリ!



コラボ曲
(加藤安那・我妻桃実塩野虹・寺島和花・久岡めるも・有村智美・岩崎夢生


Berryz工房
恋の呪縛
(L・O・V・Eコールあり)



AIS

1.チュッ! 夏パ〜ティ(三人祭) 橋本・栗原・朝熊
スタンドマイク使用
2.恋をしちゃいました!(タンポポ) 島崎・関澤・徳久・磯前
スタンドマイク使用
3.恋INGモーニング娘。) 橋本・関澤・徳久
4.私、ちょいとカワイイ裏番長(スマイレージ) 栗原・朝熊・島崎・磯前
客席後方から走って登場
5.Wonderful World(Juice=Juice)全員


2部【6.17ライブ映像(なんてったってハロプロライブ スペシャル)】AIS(アイス)



ハコイリムスメ

1.ロボキッス(W)
MC
自己紹介
2.夕暮れ恋の時間スマイレージ)子供チーム5人
3.センチメンタル南向きタンポポ)大人チーム3人
MC
4.ポップコーンラブ!(モーニング娘。



トークコーナ
(映像イントロクイズ)


司会:廣瀬聡子
栗原・島崎(AIS)
小野はるか(ユメオイ)
ぽにょ・ひるな(ハコムス)
久岡・有村(バクステ)
ゆきりん・中崎(トーフラ)
せにゃん・あやな(さんみゅ〜)


2部は、ぽにょ優勝。



真野ちゃんのMDFY
誰も知らない・・・(ショック)
ヒントもらって、中崎さんが正解。



℃-uteの映像がでると(音は出ない)、
みんないっせいに手が挙がり、
ハイハイハイハイなるのが可笑しい。



東京フラミンゴ

1.キャンパスライフ 〜生まれて来てよかった〜(℃-ute
MC
自己紹介
2.好きすぎて バカみたいDEF.DIVA) ゆきりん・中崎
3.夢見る15歳(スマイレージ)  ゆきりん・中崎
MC


ユメオイ少女

1.ロッタラ ロッタラ(Buono!)
2.気まぐれプリンセス(モーニング娘。)
3.超WONDERFUL!(℃-ute)
MC


ユメオイの小野さん。
もとナイスガールトレイニーだとか。


つまり、あやぱんやれいれい、
りさまるなんかと同じステージになっていた仲間。
めちゃめちゃ我が軍や!


長身で美人系だし、
歌もうまかった。



コラボステージ
朝熊・小野・中崎・新原・野田・廣瀬


私が言う前に抱きしめなきゃね(Juice=Juice)




バクステ

1.都会っ子純情℃-ute
MC
自己紹介
2.私、ちょいとカワイイ裏番長(スマイレージ
3.cha cha SINGBerryz工房
4.One・Two・Threeモーニング娘。



さんみゅ〜

1.Kiss me 愛してる(℃-ute)
MC
自己紹介
2.涙のリクエストカントリーガールズ)
3.Danceでバコーン!(℃-ute
4.Magic of love(Juice=juice)


21時02分
2部ライブ終了〜!


どのグループも素晴らしかったが、
トリのさんみゅ〜がラストに歌った
マジックオブラブ(J=J)が、圧巻!


ブラボーまで飛び出す大熱唱だった。


エンディングは、
全員で℃-uteのJUMPを歌って、
大団円で終了。



特典会は、
ステージ上で、さんみゅ〜とトーフラ。


その他が、ロビーかな?



21時33分
さんみゅ〜握手会終了。


撮影会は、
ロビーに場所移して実施。



全グループロビーでとか、
無理やりだな。


ユメオイ
トーフラ
バクステ
さんみゅ〜で
4卓並べて。


さんみゅ〜列は、
扉の外に飛び出す。



握手
一旦切っただけで、
まだ続いてた。



撮影会
あやなから。


それ以外はまだ待ち。



せにゃん列は中に。



その他の列も順次形成。



みっすー
やぁちゃん
の順に列、中へ。



最後がまみりん。



ユメオイ少女。
ちゃんと見るのはたぶん初?


歌うまかった。
とくに、センターの長身の子。


今後、機会があれば、
またライブみたい。



22時08分
最後の挨拶してさんみゅ〜特典会終了〜!


ほどなくして、
最後残ったバクステも終了。



バクステは、
ハロプロ好き選抜だったが、
メインで歌ってた子は、
歌うまかった。


つんく♂さんが好きそうなタイプ。
(太陽とシスコムーンぽい)


ただ、全体的にビジュアルレベルが
落ちるのが、
アイドルとしては最大のネックか。


でも、特典会にけっこうヲタ並んでたし、
常設カフェでがっちり固定客掴んでいるなら、
それはそれでありかな。