週末の予定

週末の予定

2021年3月13日(土)

Hello! Project 2021 春 「花鳥風月」@オリンパスホール八王子 (東京)

開場 14:00 開演 15:00

公演パターン「花」

チーム「花」:譜久村聖野中美希横山玲奈・北川莉央(モーニング娘。'21)/ 上國料萌衣・為永幸音(アンジュルム)/井上玲音・工藤由愛(Juice=Juice)/新沼希空小野瑞歩つばきファクトリー)/一岡伶奈・島倉りか・小林萌花(BEYOOOOONDS)

欠席:小野瑞歩

 

2021年3月14日(日)

髙橋麻里 ライブフォーユー ホワイトデー編♡@新宿SAMURAI

開場 11:00

開演 11:30 

 

 

単独の春ツアーはなくて、ハロコンで全国を回るようだが、

とにかくチーム「花」がドリームチーム過ぎるので、

これは即断で申し込んだ。

 

ふくちゃん(娘。一推し)

ちぇる(娘。二推し)

よこやん(娘。三推し)

おんちゃん(娘。四押し?)←ほまめいと横並びで混戦

かみこ(アンジュ二推し)

ゆめちゃん(ジュース二推し)

おみず(つばき一推し)※残念ながら欠席

りかちゃん(ビヨ二推し)

ほのぴ(ビヨ三推し)

 という具合。

 

こんなに偏らせていいものだろうか?

まあ、とにかく「花」最強。

 

あとは、かわむー(アンジュ一推し)、りんちゃん(アンジュ三推し)※橋迫

ゆはねちん(ビヨ一推し)、みいみ(ビヨ四推し)がいれば、

それだけで、あっしのハロプロが作れる。

 

 

ひなフェスはたぶんいかないと思うが、

いろいろと興味深い抽選結果ではあった。

 

Hello! Project ひなフェス 2021 ~1回限りの!ソロ&シャッフルユニット抽選会!~

www.youtube.com