palet新体制定期公演「palet Tuesday Night」with ぷちぱすぽ☆ ・羽原由佳生誕祭@AKIBAカルチャーズ劇場

OPEN19:00/START19:30


アキバカルチャーズ劇場なう。
パレット。



ペインターの顔ぶれがまったく分からず、
迷い込んだヲタ状態。


若いのもいるし、オッサンもいる。



カルチャーズの再入場の方法が変わったそうだ。
再入場する場合、手にスタンプ押してもらう。



普段の定期がどんなもんかわからないが、
座りはほぼほぼ後ろの方まで埋まり、
なかなか盛況。


ぷちぱすぽヲタもいるだろうしな。



20時59分
ゆーたん生誕公演終了〜!


いいライブだった。



セトリはツイッター参照。




物販列けっこう長いけど、
買えるかなぁ…



重大発表あった。


パレット改名。
小文字paletから、大文字PALETへ。



ゆーたんがサプライズ(黄色のサイリウム祭り)で涙したのはわかるのだが、
まさかのラストMCでみゆっちょまで涙(笑)


やっぱり初期メンは、
いろいろ背負ってきてるんだなぁ〜
5周年ワンマンで泣くとこでしょ、と
ゆいちにツッコまれる。


重大発表を受けてのMCだったんですが、
生誕祭から予期せぬおもわぬプチ感動シーンに。



今日一組目のゲストだったシブ3プロジェクトから、
チラシをもらう。



シブ3の子達、
チェリボム歌ってた。


サイサイ生で見た時以来に、
久々に聴いたよ。



ぷちぱすぽとシブ3の特典会は、
ロビーで。


ぷちぱすぽも良かったなぁ。
ライブ楽しい。


撮影可なんだけど、
あんまりカメラ構えてる人いなかったなぁ。
意外。



パレット
全握終わって個別特典会に移行。


ステージ上で8人横並びでやってるから、
めっちゃ隣の人とか写りこんじゃうな。



はーちゃんとも撮りたいけど、
今日はゆーたんだけ。



10時にホール閉まるので、
ロビーに移動。



22時10分
ゆーたんと2ショート終了〜!


それにしても、列長かった。


生誕とはいえ、
ゆーたんここまで人気あるとは。


逆に?はーちゃんが2番目に早く終わってたし。



Believe in Yourself ! / PALET