きょうはタワレコモーニング娘。の予約イベがあり、
まさに今年の現場初めにふさわしいチャンスだったのだが、
もろもろの理由があり断念した。


去年あまりにもアイドル現場に行きすぎたためで、
とりあえず3月くらいまでは現場は少なくなるだろう。


ということで、昨年の真野ちゃんの映像などを。
トレッサ横浜で行われたリリイベの様子ですね。


真野恵里菜「NEXT MY SELF」発売記念ミニライブ&握手会


真野ちゃんといえば、ハロ紺でのひとこまが微笑ましい。


「両手に花。」
http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-11442443149.htmlつんく♂ブログ)


最年少マノフレといわれるつんく♂さんの息子さんである。
うらやましい。
あっしとかわってほしい。


彼もあっしとおんなじで真野ちゃん一途なんだなあ〜
(異議反論は認めません)