映画『リアル鬼ごっこ』初日舞台挨拶@新宿ピカデリー

登壇者:トリンドル玲奈篠田麻里子真野恵里菜園子温監督(敬称略、予定)
15:45の回(上映終了後)
18:40の回(上映開始前)



新宿ピカデリーなう。
リアル鬼ごっこ



17時49分
舞台挨拶終了〜!



危惧してた事ではあるが、
そうとうヒドイ映画だった(苦笑)


真野ちゃんが出ていなかったら、
絶対見てはいけない映画。


というかトリプル主演と謳っているが、
メインはトリンドルさん。
まり子様と真野ちゃんは、
ちょっとしか出でこない。


まあ、トリンドルちゃん可愛かったし(女子高生には見えなかったが)、
まり子様の美しさにはため息がでるほどだったが、
とにかく脚本がクソすぎて(涙)。


キャストの無駄遣いすぎる。


唯一の収穫は、
園監督は、ホントにパンチラが好きなんだなということが分かったことくらい。
こりゃ、みんなエスパーだよ!に期待するしかないな(期待できるのか??)


てか、これからもう1回同じ映画を観なけりゃならないとは!




舞台挨拶は、
瓦を割ったり、
撮影OKタイムがあったり、
1名様にプレゼント抽選(サイン色紙)があったり、
いろいろ楽しかったけど、
いかんせん本編が。


でも、みなさん背が高くてお綺麗で。
真野ちゃんはちっこい。
アイドル性では負けてないと思うんですけどね。


それにしても、マスコミの数凄かった。



19時02分
舞台挨拶終了〜!


20時31分
映画(2本目)終了〜!


プレゼント抽選は、
色紙ではなくパンフレットでした。


今回は、トリンドルファンの女性(カップルで見にきた)が当選。


トリンドル玲奈篠田麻里子真野恵里菜、JK100人と鬼ごっこ 映画『リアル鬼ごっこ』JK鬼ごっこイベント(オリコンオフィシャル)




あっしの周りにいたのが、まり子様ヲタばっかりで、
ちょいちょい目線がこっちに。
(1回目はマノフレが多かったんで、真野ちゃんの目線もこっちに)
コメントもしっかりしてるし、
笑顔も素敵でしたので
まり子様ファンになりました。


トリンドルさんもさすがの可愛さ。
よくこの映画の出演決めましたね。
恐怖におびえる演技はなかなか迫真でした。


真野ちゃんはただ走ってただけで、
演技らしい演技の見せ場とかなし。