真野恵里菜写真集「まのちゃん〜Dear Friends〜」発売記念握手会@福家新宿サブナード

9:30〜

真野恵里菜 写真集 『 まのちゃん ~Dear Friends~ 』

真野恵里菜 写真集 『 まのちゃん ~Dear Friends~ 』



福家書店新宿サブナード店なう。
真野ちゃん





9時半に着いた時、呼び出し700番だった。


現在、当日販売800番くらい。



1回目の握手終了〜!


ひさびさの真野ちゃん
全然変わっていなかった。


赤紫の落ち着いたオトナっぽい衣装でした。


マネティ見るのも久しぶりだぁ。



だいぶ列も短くなってきたので2回目行きます。



握手2回目終了〜!


さっきより若干流しが早いなぁ。


まだ券は出ているようだ。
1000枚くらい用事したのかな。


もうループはしないで、
これから出待ち待機。



11時11分
握手会終わっていま控え室に戻った。



11時16分
真野ちゃんお見送り終了〜!


私服に着替えてました。
ラフな感じでこっちのほうが好きかな。