真野恵里菜カレンダー2015」発売記念握手会@ブックファースト新宿店

13:00〜


真野恵里菜 2015年 カレンダー ([カレンダー])

真野恵里菜 2015年 カレンダー ([カレンダー])


ブックファースト新宿店なう。
真野ちゃんカレンダー握手会。


ここの握手会には、初めて参加する。
イベントスペースは、店舗とは別室の小部屋ですね。


ドアの入り口で荷物を預ける(カゴに入れて出口で受けとる)。


出るときにカレンダーも渡される感じかな。



あっしはベビレ武道館の前に新宿いって整理券取っておいたけど、
当日でもまだ買えそうな感じだ。
(でも、会場はB2でレジはB1なので、
ちょっと買い増ししようという時には不便)





マノフレの顔ぶれが懐かしい(笑)



列も短くなってきたのでそろそろ並ぶかな。



真野ちゃん、きゃわすぎぃぃ!!


髪を後ろでまとめてたのも、自分的には好きでした。
衣装はそんな派手な感じではなく、
普段着っぽい冬物のセーター。


マネティも久しぶりに見たわ。


これだったら2、3周しても良かったな。



時間過ぎてるが、まもなく受付終了。



13時45分
最後の人が終わった。


ドアが閉められた。



休憩挟んで55分から再開とか(笑)



再開。
10人くらい並びました。




カレンダーはなかなかいい出来です。
今年のやつと同じタイプで、
月毎に破るものではなくて冊子型。



サイズは小さくなるけど、終わったの捨てなくていいし、
コンパクトでいい。



14時08分
握手会終了〜!


出口は裏にあるのかな?
お見送り的なものはなさそうだ。