ONEPIXCEL『TONDEKE / Analoganize』発売記念インストアイベント@TOWER RECORDS横浜ビブレ店店内イベントスペース

13:00 START


タワレコビブレ横浜店なう。
ワンピク。



リハ終了〜!
ランちょっとだけ。



CD売ってないなぁ〜と思ったら、
ステージ側で即売してた。



タワヨコのスペースは、
あまり広くないのでいい会場ではないのだが、
ステージ組んであるので意外と見える?


スペースいっぱいの集客はあり。



やっぱり見えないな(苦笑)


ななみんは背高いからまだいいけど、
でんちゃん、あみちゃんはちっちゃいから、
やっぱりタワヨコには向いてないな。



本日公開情報。
クリスマスイブに無料イベント開催。


ツイッターのDMで予約必要。
先着順。


イブはなぁ〜
先約が。



13時29分
ライブ終了〜!

1.SAKURA SAKU
2.RUN
MC
自己紹介
3.TONDEKE
4.Analoganize
MC
告知
5.One 2 Three


アナロガのダンスが激しすぎて、
でんちゃんのシンボルが飛んでしまう(笑)



CDは完売して、
あとは予約対応。


あんまり、枚数用意してなかったのかなぁ?



サイン会2周。


握手はできないけど、
お話できるので楽しいです。


話ベタなので特にしゃべることもないのですが、
あみちゃんが気さくな感じでタイプです。


まあ、みんな対応はいいですけどね。



ワンピク曰く、
トンデケのMVはみんな盛れてるそうです。



はがしもないし、
プレゼントも直接渡せるし、
まだまだおいしい現場。


デビュー1年で、それがいいことか悪いことか判断は難しいとこだが、
リリイベやってくれることだけでも進歩だし、
これからも優先順位上位で応援していきたい。



14時48分
最後にツイッター用の写真撮って
特典会終了〜!


18時から
LINEライブやるみたいなので、
次の現場いったあとに見るかな。



サイン会は、
ステージ上で椅子に座ってやるのだが、
テーブルの下から覗くななみんの美脚が
まぶしすぎて困った。


足長い!