東京パフォーマンスドール 1stAL「WE ARE TPD」リリース記念イベント〜ROAD TO 中野サンプラザ〜@たまプラーザテラス

2部 16:30〜


たまプラーザなう。
TPD。



モザイクモール港北のマジパンに行くか
2択で悩んだのだが、
開放的なロケーションのTPDを選んだ。


観覧スペース前方は、
椅子席。


TPD現場は久しぶり。


2ヶ月先のアルバムの予約イベなので、
ヲタの出足も鈍めかな?



リハ終了〜!


やっぱ、かほちゃんの歌声ええなぁ〜!



メンバー


開始までチラシ配り。


家族客が多いので、
ちびっこに積極的に声かけるメンバー。



Sさんの前説はアットホームな感じでいいですよね。
なんか、今回のリリイベから本名公開してゆくそうです。


レギュレーションは予約イベのほうが
絶対お得だから、
来たほうがいいとのこと(笑)



中野サンプラザ埋めるの大変なのかなぁ?
TPDレベルなら余裕そうだけどなぁ。



17時05分
ライブ終了〜!



セットリストは公式参照。





ノンストップでやって、
最後に自己紹介。


好きな鍋の味とともに。



ふたば
キムチ鍋


せいら
とりやさい鍋(石川県の)


あと、モデルの雑誌(レイ?)
本日発売らしいです。
もう店頭に並んでるとのこと。


かほちゃん
福岡なのでもつ鍋かと思うけど、
じゃなくて、きりたんぽ鍋。


うさき
昆布だしのシンプル鍋。
ポン酢やゴマだれで。
ニラと長ネギは必ず入れる。


ななちゃん
味が濃いのが好きなので、
豚骨しょうゆ鍋。
ラーメンではなく、
マロニーちゃんを入れる。


いさき
もつ鍋。


中目黒で迷子になった時、
偶然見つけたお店がすごく美味しかった。
でも、もう行けない(場所がわからない)。



あかり
ミルフィーユ鍋。


らこ
お母さんのつくるすき焼き。
(マイクの調子悪く、ボコボコいうので、
となりと換えてもらう)


あんゆ
しゃぶしゃぶ


今すごく食べたい。
誰かいっしょに食べにいこ!
(ヲタ手を上げる)。



2部の特典会はグループ握手会。


右レーンが、
かほちゃん
らこ
せいら
いさき
うさき

左レーンが、
ななちゃん
あんゆ
あかり
ふたば


若干、左が長いか。



アルバムイベだが、
最安は2500円みたいだし、
その他のでも、1000円単位で特典券ついてくるので、良心的。



せいらさんとか、
トップモデルと変わらない美貌なのに、
(てか、それ以上)
この寒空のした屋外で握手会とか、
ものすごい価格破壊ですよね。



あっしは、いさきちゃん推しだけど、
ふたばも可愛いよなぁ〜