アンジュルム 22ndシングル発売記念「一日店長 2016秋 大報告会」@池袋 ニコニコ本社 B2F イベントスペース

18:30〜開場
19:00〜開演
20:10頃(ニコニコ生放送終わり次第) 握手会


入場なう。


300番くらいまででてるらしいから、
オールスタンディングかと思いきや、
まさかのイス席。
(うしろはスタンディング)



ニコ生のコメントが流れ始めました。


面白いので、
そっち見てます。



20時03分
ニコ生終了〜!


このあと、握手会。



かっさーがずっとこっち見つめるから、
好きになりそうになったが、
かっさーは後ろのモニター見てただけだった。
勘違い(;´д`)



握手終了〜!


かっさー→あやちょに
期ごとの並び。



司会は上々けいた。
(さわやかは、つばきの方に行ってる)


池袋に到着した順にトーク


さっきまで、上で(タワレコ池袋)でイベントしてた、
カケカミコ(仙台→大宮→池袋)から登場。


各地で撮ってきた写真を見ながらトーク
ツイッターにもあげられています)



続いて到着は、
あやちょ・あいあい・かっさー(大阪→名古屋→池袋)。
最後は丸ノ内線で池袋来た(笑)


あいあい、けいたの似顔絵描く。


かっさーの(腕にスタンプ押して)、
満面の笑顔の写真が可愛い。


あやちょは、怖いです(((;゚Д゚)))




続いて、りなむろ(北海道→川崎→池袋)到着。


勝田店長が効率よくスタンプを押す方法を開発したため、
(ヲタクは決してスピーディーに流されることは望んでないと思うが)
北海道で味噌バターコーンラーメンを食べる余裕ができました。



最後に到着は、かななん・りかこ組(福岡→広島)。


せっかくりかこが、あいあいのために「ハッサクゼリー」を買ってきたのに、
あいあいが「ごめん、うちにハッサクゼリーのストックたくさんあるんだ!」と一蹴。
泣きそうになるりかこが面白すぎたww