THE LIVE SPECIAL Vol.3 × アイドル魂 なだれ坂ロック!@Shibuya WWW X

出演:アイドルネッサンスcallme・Juice=Juice・東京パフォーマンスドールThe Idol Formerly Known As LADYBABY
OPENING ACT:DEAR KISS
18:00 OPEN
19:00 START



渋谷WWWエックスなう。
ザ・ライブスペシャ


エックスは初めてくる。
ついに上の映画館も潰して、
ライブハウスにしてしまったんだな。


入り口は、非常階段のほうで、
待機場所もそちら。


一瞬、誰も並んでないので焦った(汗)



広さはブレイズくらいある??


ただ、段差的なものがいっさいないので、
ぎゅうぎゅうに後ろに詰め込まれたら見えないかな。



この規模で開場から開演まで
1時間は長すぎるな。


まだ、30分もあるよ。


出演順とか知らないのだが、
TPDが最後の方というのは見た。


まあ、今日はかなりメンツがいいので、
どういう順番できても楽しめるとは思うが。



かなり人入ってますね。
女限とかないのかな?


女の子でうしろで埋もれてるのは、
厳しそう。



また、詰めろのアナウンス。
人入れすぎじゃね?


あと、空調が寒いわ。



ディアキス
初見。


さすが、さきちゃんが
ガレットを捨ててまで、
集めただけはある。


りかこちゃん、めちゃ歌上手い。



アイルネ


あれ、りこちゃんいないの?


のあちゃん、こよいパート多し。



シルエット
PTA
シャングリラ
太陽と心臓
ラクルを君とおこしたいんだ
17才
MC



まってるにゃー、
への歓声がひときわ大きい。



次、レディーベイビー


真ん中のヒゲのおじさんは、
正式にいなくなっちゃったんだ。



可愛い顔して、
かなり歌激しい。



ジュース


明日やろうはばかやろう
MC
ドリームロード
ロマンスの途中
マジツクオブラブ
MC
告知
キーポン



割り込みでもめてる。



コールミー


アルバム発売日か。



21時41分
トリのTPD終了〜!



ロビー狭い。


出る人と、
特典会待ちと、
ドリンク交換がごったがえしてる。



お、せにゃん見に来てたんか!