アイドル横丁夏まつり!!〜2017〜@横浜赤レンガパーク


横浜赤レンガパークなう。
アイドル横丁夏まつり二日目。



ぎりぎりタスクに間に合ったぜ。



タスク最高〜!



アプガ2期

1.アパカト
2.サンサンサン
3.バレバレ
告知



5番地でアイス。



赤レンガの3階から見学してる
マジパンさんを見学。



まりんちゃんもちゃんと見守っていた。
気付いたみんなに手をふる。



1番地で
つりビット。



1.ゴーゴーフィッシング
2.真夏の天体観測
MC
自己紹介
3.爆釣御礼



メルカリステージで
しゅかしゅん。



メルカリには次つりビットがくるらしい。



しかし、4番地でパティロケ見なきゃならないのでいけない。



パティロケ

1.スタート
MC
2.虹色ジェット
3.セツナソラ
告知



メルカリのつりビットまだやってた。



このあと、しばらくは
2番地と3番地を交互にまわす感じ。



プレイボールズ終わった。
やはり、楽しい。



さきどり終了〜!


振りコピ厨としてはたまらない現場。



アプガ

1.パーリーピーポーエイリアン
2.ジャンパー
3.フォーエバーヤング
(2期袖で見学)



アプガと時間がかぶって、
GEM、つりビットは見れず。



昼ごはん。


あなごむすび
300円。



あと、フルーツジュース屋さんのジュースがおいしかった。



このあとは、3番地で。


ベボガ
コールミー
スパガ
アイルネとつづく。



コールミー



やっぱ、レベル高いな。


楽曲のクオリティも高いし、
ダンスもキレキレだし。


ひさびさに、ステップバイステップで
声だしできて楽しかった!



スパガ

1.マックス乙女
2.ラブサマ
3.ビクトリー



GEMとアイルネを
同時に見るということをしたので
くたびれた。


GEM

SE BLACK
1.FLY NOW!!
2.最強Summer!
3.Do You Believe?


アイルネ

1.金曜日のおはよう
2.Blue Love Letter
3.Dear,Summer Friend



5番地でしゅかしゅん。



特典会をぼーっと眺める。


つりとマジパンが横並び。



この炎天下に屋外で特典会とか、
正気の沙汰ではない。
でも、このジリジリ日に焼ける感覚こそ
夏フェスの醍醐味!!



つりの特典会終了〜!


参加は、していないのだが、
お見送りはした。


近くで見ても、みんなかわええ〜!



アプガも特典会してた。


握手。



小夏
あやのん
もりてぃ
あず
佐保ちゃん
みーこ
まぁな
の順。



3番地でパティロケ待機。



リリスクの新メンバー初めてみた。


けっこう可愛い。



パティロケ

1.ゼロイチ
2.ビヨンド
3.弾丸ハイジャンプ
告知



終演後物販
初見。


名前のインパクトはすごいけど、
わりと普通?


と、思ったら
蛍の光歌い出した(笑)


只者じゃないわ(笑)


どういうドルヲタ層狙ってるのかまったく不明ww



メイプルズ


ヲタが熱い!



サクラノユメ
ドリームロード


@JAMナビゲーター



3人とも可愛いけど、
やっぱ、みかちんだな!


ゆめりは、
どことなくちぇる感(ハロプロ顔)ある?



パレット


ひさびさに、
ピンクのハートの雲聞いた。


名曲。



リリス


メンバーは新しくなってしまったが、
昔の曲をちゃんとやってくれるのはいいね。



プレイボールズ


今回、地味に出席率高かった(笑)



1番地へ移動。


チーム8待機。




チーム8終了〜!


いきなりソロで歌い出した(神奈川出身メンバー)のにはびっくりしたが、
後半はAKBっぽいステージだった。


てか、GEMがずっと見学してたので、
そっちのほうが気になった。


あと、ベボガ、タスクの子もいた。



3Bジュニア。


人数的にはチーム8とさしてかわらないが、
パフォーマンスに関してはやっぱりスタダのほうが好きだな。



さっきからずっと見ているさくちん。


ケチャまでしだした。


そうとう好きなのかな(笑)



レス貰ってめちゃくちゃ嬉しそうなさくちん。



アプガ最高すな!

1.アッパーレー
2.パンプアップ
3.アッパーディスコ(2期BD)
4.アパカト
MC
5.サマービーム



スパガ


また、ゆうきりんとひらり、
らなちんが見に来てるな。



スパガ終了〜!


やっぱりなんだかんだ
知ってる曲多いのは有利。

1.花道アンビシャス
2.きらピュアパワー
MC
3.女子力パラダイス
4.ぷりぷりサマーキス
5.(タオル曲)
6.ギラレボ



本日の大トリ
ベビレ。


SE
1.JUMP
2.虎虎タイガー
3.◯◯◯◯◯
4.SOK
5.シンデレラじゃいられない
6.ベイビーレイズ
7.SMILE



エンディングに向かうアイドルが続々と移動。



最後みんなで夏まつり歌って横丁エンディング終了〜!