ONEPIXCEL FREE&FREE@青山 月見ル君想フ

OPEN 11:30 / START 12:00



青山(外苑前)なう。
ワンピク。


月見る君は初めてくる。


てか、知らないと絶対たどり着けない場所。



そんなにキャパなさそう。


番号は、159くらいまででてるようだ。


道路に1列で待機。



このあと、幕張まで行くのはしんどいな。
タイテ見たけど、
ワンピク終わってから向かっても、
マジパンくらいしかみたいのがない。


朝からいってたら相当楽しいんだろうな。



13時03分
ライブ終了〜!





1.Analoganize
MC
ななみんの靴にガムテープ
2.RUN
3.レニーでやった新曲?
MC
4月ぶりのイベント
この会場は去年のクリスマスでも使用している。
みんな5月何してたんですか?(あみ)
みんなワンピクだけじゃないから(でん)www
GWは2日間だけ休みがあった。
あみちゃんゆかた着物を着付けて、
浅草にいったときの話。
4.Time
5.sora
タイム・ソラのMV撮影裏話
6.TONDEKE
でんちゃん提案で,急遽
誰が一番うまくトンデケ踊れるかな大会!開催
MC
うれしいお知らせ
御朱印帳、40枚貯めると
何かいいものがもらえるらしい。
7.Cinderella Girl
MC
TIFメインステージ争奪戦の話
投票方法
1位に2票
2位に1票
投票するシステム。
ニコ生からの投票もある。
負けず嫌いなので勝ちたい。
8.umbrella
9.One 2 Three



御朱印会に参加。


ななみん、でんちゃん、あみちゃん、
のいつもの順。



月見る君思う
そんなに広くはないが、
雰囲気は、とても良い。


ステージの後ろに、
でっかく満月が昇っている(スライド映写?)



これくらいの人数(無料だが予約招待制)に抑えてくれれば、
狭くても快適。


2階からも観覧可能だった。


ドリンク代は、600円だったけど、
ビール頼んだら、ジョッキで出てくるのがスゴい。

いや、それが本来在るべき姿なのだが。


ペットボトルの水だけってのが、
そもそもふざけてんだよね。


食べ物(カレーとか)も置いてあるし、
スタンディングじゃなくて、
もっとまったりした感じでライブを楽しみたい場所。



MCは、いつにも増してフリー&フリーな感じだったが、
でんちゃん提案でトンデケフリコピ大会が、
急遽開催されたのが面白かった。


ヲタも本気に(笑)


1番の人には、チェキ(汗だく)を
特典会の時にプレゼントということに。


結局、パフォーマンスしながら、
会場全体はフォローできない(2階もある)ということで、
あみ賞、
ななみん賞、
でん賞の
3人が選ばれた。