こぶしファクトリー 3rdシングル「サンバ!こぶしジャネイロ/バッチ来い青春!/オラはにんきもの」発売記念ミニライブ&握手会@東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ

(1)16:00 (集合時間 15:30)


ラクーアなう。
こぶし。


早いのに、思った以上に
いっぱいヲタいた。


少しポツポツしてきたが、
なんとかもつといいな。



バッチコイ衣装。




1.バッチ来い青春!
MC
自己紹介
東京ドームを目の前に興奮ぎみのあやぱん
2.かわいい彼(メロン記念日
3.胸さわぎスカーレットBerryz工房
4.オラはにんきもの
MC
キャンペーンのエピソードトーク
石川
福岡
盛岡
5.サンバ!こぶしジャネイロ



16時29分
ライブ終了〜!



藤丼
あやぱん
みなみな
れなこ
はまちゃん
たぐっち
さこ
れいれい



女の子多いな。


歩きながらではあるが、
ハローにしては低速。


発売日だし
あっしも記念に握手していこうと思ったが、
まだけっこう並んでるから止めとくかな。


年のせいか、
見てるだけでこっちも目が回ってくる(@_@)



ループふたり残った。
ラストまとめ出し対応か。



17時12分
最後の挨拶して
1部の特典会終了〜!


なんでこの並びなんだろう?
背番号順?かなと思ったら、
年齢順なんですね。
たぶん、背番号もそれに準じてる。


こぶしは、いつもこの並びなのだろうか?
組員じゃないのでわからないが、
しみさきちゃんのブログの写真を見て、
律儀だなぁとは感じた。