東京アイドル劇場プレミアム @品川グランドホール

OnePixcel
オープニングアクト:PiXMiXスマホ撮影可
【開場】19:05 /【開演】19:30
【物販】20:15〜 ※最長1時間30分


品川グランドホールなう。


はじめてくるので、
場所だけ確認。


いま、タスクの入場しているみたいだ。



入場待機場所なう。


さっきのタスクやわーすたのやってた頃より、
ずいぶん人が少ない気がする(苦笑)



入場なう。


現在、リハ中の模様。



イェーとアナロガ
ラン
タイム
ソラ
トンデケ
モノクローム



ホール開場なう。


後方階段席は、
まるっと空席。



マックスだと、
椅子で500くらい入るみたいだけど、
今日のセッティングだと、400くらい?
(可変式)



ワンピクは、7列目が埋まるくらいですね〜


まだまだ、集客力はこれからです。



20時18分
ライブ終了〜!


立っちゃだめなのね。


ステージ高いから、
立っても全然も問題なさそうだが、
品川アイドル劇場の統一ルールなのだろう。



オープニングアクト
ピクミク(撮影可)

1.約束
2.パンプイットアップ


ワンピク

1.YEAAAHHH!!!!
MC
挨拶のとき変なポーズすることにした。
JCからJKになったけど、
大丈夫?
(うしろの空席みて)ホールの無駄遣いじゃない?
2.Analoganize
3.RUN
MC
ここに来るとき道に迷った。
ファンの人に道訊いて歩いてたら、
カーってカラスがあみちゃんの顔のすぐ横を横切っていった。
怖かった。
4.Time
5.sora
MC
振りレクチャー
6.TONDEKE
MC
靴ひもほどけるでんちゃん
11日のライブの
マイクトラブルの話
あみちゃん自分がマイクのミュートボタン押しちゃってたのに、
スタッフさんのせいにしてしまった。
告知
7.monochrome
8.One 2 Three


ピクミクの動画を張りたいが、
よくわからないので、
かわりにツイーターで。
冒頭の登場シーン。





サイン


でんちゃん
ななみん
あみちゃん
の順。



ワンピクの特典会は
平和だなぁ〜



21時28分
ワンピク特典会終了〜!


でんちゃん風邪気味だったのか?
鼻声ですみませんとあやまってた。
追記:ななみんが風邪気味だったようだ。
確かに、歌は本調子ではなかった。




しまった。
あみちゃんにわーすたの話聞こうと思ってたのに、
カラスの話して終わってしまった(笑)