Shall we dance? フジヨコSpecial@フジさんのヨコ

出演:26時のマスカレイド・OnePixcel・KAMOがネギをしょってくるッ!!!・Chu☆Oh!Dolly
O.A:シブサンプロジェクト
15:30開場
16:00開演


台場なう。


なんかイベントやってるらしくて、
めっちゃ人いる。


誰のライブだろ?



フジサンのヨコなう。


台風の影響かヲタも少ない気がする。



前2列ベンチ。



ニジマスとかいるのに、
集客こんなもんなのか。



上手は女限エリア。



傘は持ち込めないので、
名前書いた札つけて傘立てに。



チューオードーリとカモねぎヲタは
DDD(白金)から回してくるのかな?


てか、このイベントが入らなかったら、
コスパのよいDDDのライブ行ってたよ。



影アナ
ニジマス


笑いすぎや!
ちゃんとやろうや。



オープニングアクト
シブサン


3曲。


10人だった。
緑5
ピンク5



中央
5曲。



ワンピク

1.アナロガ
MC
自己紹介
2.トンデケ
MC
3.ビーウィズユー
4.ソラ
MC
告知
5.モノクローム
6.123



カモねぎ
5曲。


フジサンのヨコでチョモランマとは面白い。



このイベント
ニジマスが主宰だったのね。



ニジマス
5曲。


最終的には埋まるもんだね。



18時11分


トークコーナーやって
本編終了〜!



5組特典会は
どう考えても狭いよなぁ。



ステージ上でニジマスとワンピク。


他3組がフロア。



シブサンは緑だけで、
ピンクはいないのか?



中央通りは
ハロプロ好きな子がいた気がするが、
どの子だったかわかんないなぁ。



ニジマス列が圧倒的に長い。



シブサン
交代でピンク出てきた。



すごいなぁ、ニジマス
何が原因で人気出るんだろう?


まあ、楽曲の良さはあるけど、
どう見ても並んでるのは楽曲派には見えない。


ガチ恋系なの?



ワンピク
列が少なくなってきたら、
ランチェキ2枚引けるみたい。


ループしないからわかんないんだけど、
今日は珍しくもう一周した。



19時03分
ワンピク物販終了〜!


ワンピクが一番早く終った。