ちぇる骨折とか(>_<)


モーニング娘。'16 野中美希に関してのお知らせ
http://www.helloproject.com/news/4401/


どういう状況で転んだのかよくわからないのだが、
もうアクロバットとか即刻辞めるべき。
あんなもの望んでない。


たしかに、えりぽんがバク転4回成功したら高まりはするけど、
全体公演でプラグラムに組むほどのものではない。
もっとほかにやるべきことがあるだろう!



J=Jのゆかにゃんも靭帯損傷みたいだし、
負傷者続出(病人も含む)で見てられない。


そりゃ、辞めたくなる人間もでてきますわ。



いまに始まったことではないが、
ハロプロはメンバーを酷使しすぎである。
そんじょそこらのブラック企業より全然ひどい。


最高のパフォーマンスを魅せるために
120%の努力をすることは大事だが、
意味もなくむちゃをすることと同じではない。


そこらへん履き違えてるよな。


メンバーには拒否権などないので、
事務所がちゃんとマネージメントするべき!