アイドル横丁presents「アイドルネッサンス」「大阪☆春夏秋冬」ツーマンライブ@渋谷 O-WEST

OPEN 12:00
START 12:30



渋谷オーウエストなう。
アイルネ×しゅかしゅん。


渋谷駅(田園都市線出口付近)で、
アンジュルムの広告を見つける。
かなりインパクトあり。


隣のデュオは、女子流だったか。
そっちも、興味あり。


更に隣のオーイーストも、
アイドル対バンやってる。
「IDOLidge Carnival-アイドリッジカーニバル-」
この一帯、ヲタクだらけやないか!


こちらは30組近い出演者。
気になるところも何組かでてる。



アイルネもしゅかしゅんもメイン現場ではないので、
ほとんどヲタの顔分かんないなぁ…



開演10分前に、
両グループ登場。


いまから、先攻後攻を決めるジャンケン大会。
三回戦。


アイルネ2連勝で、
後攻を選択。



オープニングからダブルまいな対決が見れてもう満足(笑)
(消化試合でしたけど)



13時34分
しゅかしゅん終了〜!


まいなちゃん歌上手すぎ〜!


涙を浮かべながらのシャイン熱唱は圧巻。


大阪☆春夏秋冬セットリスト

1.ダンスナンバー
2.カメレオン少女
3.戸惑い
4.C'mon!
MC
5.妄想ラプソディ
6.ロミオ
7.SHINE
MC
えおんちゃん仕切りでメンバー紹介
3人づつステージに残り、
紹介終わるたび入れ替わり。
8.Kill the king
9.BABY CRAZY
MC
次でラスト
10.let you fly



14時52分
ツーマン終了〜!


アイドルネッサンスセットリスト

1.BANZAI
2.PTA〜光のネットワーク〜
3.17才
MC
まりん「宮本は知っている!大阪☆春夏秋冬さんが話題のアイドルであることを!」(ドヤ顔)
まいな「私も知っている。アイドルネッサンスが話題のアイドルであることを」(笑)
4.テレフォンNo.1
5.タイム・トラベル
6.YOU
7.太陽と心臓
8.金曜日のおはよう
9.恋する感覚
10.ドカン行進曲(己編)
11.手を打ち鳴らせ‼
12.ミラクルをキミとおこしたいんです
MC
9曲連続でお届けしました!
告知
13.Funny Bunny(新曲)

アンコール
まいな&りこで
コラボで歌った上を向いて歩こう
英語詞カバー曲がまた絶品でした。


これ聴けただけで今日きた価値あり。


オリー・マーズ「ルック・アット・ザ・スカイ」ミュージック・ビデオ


MVに理子ちゃんが出演してます!



アイルネも12,3曲歌ってくれたし、
カラーの違う二組の組み合わせで面白かった。