結局きのうはどこにも出掛けられませんでした。
一番行きたかったのは新橋だったのですが、
雨と、お金と、体力と、
もろもろの条件が重なって回避。


越谷では、
アンジュルム念願のホールツアーが、無事初日を迎えたようです。


あやちょブログ
http://ameblo.jp/angerme-ayakawada/entry-12095662669.html


あやちょの悲願はわが悲願。


越谷に行けなかったのは残念ですが、
明日の市川には参戦します(席は微妙なり)。
あっしも感動で泣いてしまうかもしれない。


去年の武道館とはまた違った重みがありますからね。
それがホールツアー。

あの、りなぷ〜ですら
自己紹介のMCで泣きだしてしまったそうですからね。


めいめいのブログも熱い。
http://ameblo.jp/angerme-amerika/entry-12095661119.html


今日は、ラクーアでのリリイベ3回廻しのあと、
タワレコ新宿店でポストカードお渡し会をやるらしい。
激務だな(>_<)
くれぐれも無理だけはしないで(させないで)くれ。