OTODAMA × POP PARADE presents OTOPARE@渋谷 TSUTAYA O-EAST

開場 13:00
開演 13:30


タイムテーブル
http://on-u.info/otopare2017/timetable.html



渋谷O-EASTなう。
オトパレ。


今日もなかなか強力なメンツ。



まねケチャ


新曲がしっとり歌い上げ系で
イメージ違った。


ひとりめちゃ歌うまい子がいる。



パティロケ

1.セツナソラ
MC
自己紹介(簡易)
2.革命センセーション
3.カサブタ
4.ドリームオンドリーマーズ
5.弾丸ハイジャンプ
告知



レディベイビー


歌うまいし、
めちゃ可愛いのに、
コンセプトがデスメタルなのがなぁ…



dropいいなぁ〜


全員可愛い。


昔の曲が、やっぱりいいな。
4曲。




つりビット


この流れで見ると、
つりビットてロリなんだな、と再認識した次第(笑)


いや、楽曲が素晴らしいんですよ!



ロジャポ


ロリ枠続くな(笑)


でも、ヲタ層が若干違う。



しゅかしゅん最高すぎぃ〜!



ロリゾーンから、
歌うまコーナーに突入したようです。


上野優華さん。



普通に歌手として通用するレベルなんだけどなぁ。


ただのソロ歌手じゃ売れない時代。
アイドルとしてやっていくしかないんだろうなぁ〜



久しぶりのプレディア。


異次元の歌唱力で圧倒されるな。
たまに見ると刺激うける。



パスコード終了。


嵐が過ぎ去った(笑)



ところで、主催のポップパレードって、
神奈川の番組なの?



やっぱ神宿いいなぁ〜


知らない曲増えてた。



わーすた


素晴らしい。
これぞアイドル!


可愛いだけじゃない。
ラストのちいさなちいさなを聴いてたら、
なんだか泣けてきた。


この感動はアイドルじゃないと味わえない!


Zeppのワンマン行きたいなぁ〜



次、アイストの間に
アイルネはさむのね。



アイルネ
まりんちゃんいなかったな。


6曲連続でした。




トリのチキパ。


まりん、まりゃがいないと、
やっぱり少なく感じるな。


歌のパワーは衰えてないけど、
若さは衰えた感ある(苦笑)


でも、ゆうにゃんだけは変わってなかった。
やっぱ、ゆうなだなw



21時08分
全プログラム終了〜!


最後の特別企画が最高だった!


歌うまアイドルがアコースティックで
春ソングをカバー!


神企画、神ライブ!



アイルネのりこちゃん
神宿のひなぷぅ
しゅかしゅんのまいなちゃん
上野優華さん
4人の素晴らしい歌声が聴けた。



りこちゃん
いきものがかりノスタルジア


ひなぷぅ
YUI「チェリー」


まいな
いきものがかり「エール」


上野
森山直太朗「さくら」



4者4様で上手かったが、
あっしはりこちゃんの歌が一番良かった。


澄みきった歌声に、
思わず涙がこぼれた。


ひなぷぅは、声がカワイイ!


緊張のあまり、
冒頭歌詞を飛ばしてしまうが、
「わかんなくなっちゃった」と
動揺するさまもいとおしかった。