TOKYO IDOL FESTIVAL 2016@お台場・青海周辺エリア 3日目


お台場なう。
TIF3日目。


物販列がヴィーナスフォートのほうまで並んでいるんだが!


あっしは、今日も楽しいラジオ体操から!



今日もいい天気!


暑さ耐性はけっこうあるんだけど、
体の節々が筋肉痛。


3日目乗り切れるか!?



優先エリアは、水色のTシャツ着た人しか入れないみたい。



ラジオ体操ゲスト


さんみゅ〜
ラブドル
つりビット



メイプルズと
ノンシュガーもいた。



みっすー
まみりん
せにゃんは
優先エリアの下手側から観覧。





Tシャツステージ。


ベビレ。
りおとんは、なんでメイドエプロンつけてるんだ?



つり
真夏の天体観測


さんみゅ〜
大好きだ何度でも〜夢のしっぽ


メイプルズ


らぶどる
カレンダーガール


ベビレ
恋はパニック



恋パニの最後で
全員でてきて、
サイン入りTシャツ投げた。



たかみ〜の無銭批判キター(笑)


来年は、Tシャツ着てくださいね。
少しくらい払って下さいね〜!



しゅかしゅん

1.Let you fly
2.SHINE
3.プラズマー
MC

しゅかしゅん最高〜!


まいなちゃんの歌聴いてたら、
涙がでてくる。


高音少しセーブしてましたが、
素晴らしかったです!



妄キャリ
3曲。



つり

1.Chuしたい
2.裸足のマーメイド
3.真夏の天体観測



はちロケ。



強く強く歌いながら、
イカ割り始める茶番が面白かったです。



次、さくら学院部活動。



ちゃおスマイル


これは可愛い以外の何者でもないな。



さあ、本日のメインイベント


歌うまコラボ
サマージャンボリー



アコースティック
転換中。



つりがかき氷屋さんにいるが、
アコースティックライブがあるので、
残念ながらそっちは断念。



まなつ(ベビレ)
かんちゃん(9nine)
愛子ちゃん(さ学)


西野カナ
もしも運命の人がいるのなら



まいか(放課プリ)
はしもん(チャオベラ)
ゆえち(アキシブ)


中島みゆき



やべ、3人ともめちゃウマ!



ひなちゅん(チキパ)
りこちゃん(アイルネ)
せにゃん(さんみゅ〜)


chay
あなたに恋をしてみました



みなとさん(プレディア)
まいなちゃん(しゅかしゅん)


これ、最高やん。



AI
ストーリー



やばすぎ。


感動。


ありがとう。



最後、11人全員で、
いきものがかり
笑っていたいんだ



素晴らしすぐる。



アイルネとぱすぽのコラボ。
こちらも生バンドっぽい。




1.ハニーディッシュ
2.シルエット
3.ウォンテッド
4.トラベラーズハイ
MC
5.17才(バンドぱすぽ)
MC
6.少女飛行(バンドぱすぽ)



一旦離脱して、昼食休憩。



コールドジュース屋さんに
アイルネ。



パティロケ


バンドとコラボで
初恋ロケット。



バンドともう1曲。


ルリロリ?



アイルネまいなちゃん可愛いよなぁ。
あっしも並びたい。


でも、隣のアプガの上々丼食べる予定なので、
節約しとく。



アイルネのコラボドリンクは、
2人ずつ出てきて、
その都度、メンバーの推しが並んでる感じか。



チキパのライブがはじまったが、
アプガの列にならんでいるので、
音のみで楽しみます。



まあな
あやのん
みーこ
あず
の4人。


ヲタの話では、
金曜日より肉の量が減っているとのこと(苦笑)



チキパ終わった。

1.ブンブンナイン
2.CPU
MC
3.ハンザップ




次、チャオベラか。
ヲタ声出てるな。



LinQ最高〜!

1.ハレハレ☆パレード
2.チャイムが終われば
3.HANABI!!



次、9nineか。

1.SHINING☆STAR
MC
自己紹介
2.愛愛愛
3.THE MAGI9AL FES.



リリスク始まったが、
そろそろガンダムに移動。



ガンダムステージなう。
アンジュレーブ。



さんみゅ〜

1.サマーライオンアイドリング!!!
MC
2.夏祭り
3.トゲトゲ(summer mix ver.)
れいちゃむセリフ「アムロいきまーす!」



漢字一文字で表すと「獅」って、
なんのことだかわからなかったが、
アイドリングとな!



ハピマシェ


福岡のアイドル?
10人組。



出てくるアイドルみんな完成されてる。
福岡レベル高けえ〜!



ばってん少女隊かわええ!
スタダ?



やっぱりスタダだった。
スタダレベル高すぎやわ!



わーすた

1.うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ
MC
2.完全なるアイドル(新曲)
3.いぬねこ。青春真っ盛り


クロネコ衣装が最強すぎる!



ゆっふぃ終了〜!


ドロシーまで張ってようかと思ったけど、
疲れたので一回でます。



ゆっふぃ曰く、
ガンダムステージは、ピンチケホイホイだそうですww



ガンダムラストが、
ドロシーからアイルネと熱いことになってるが、
なんとなく人も周辺に散らばっている。



見るだけならガンダム越しでも
全然見える。



少女交響曲っていうアイドルが
チラシ配ってる。



ドロシー

1.STARTING OVER
2.バイカラーの恋心
MC
3.デモサヨナラ



アイルネ

1.お祭りマンボ(青い法被きて)
MC
2.君の知らない物語
3.Dear, Summer Friend



一個しかない信号長すぎ問題。



スマイルから、鮭鮭鮭が聞こえてくる。



ベビレ

1.チャリンコアイドル
2.ワハハ
3.レベル1
4.シンデレラじゃいられない
5.夜明け



ライブはスゴすぎ。
震えた。


でも、サイリウム投げ入れがひどすぎる。



アプガ

1.エイリアン
2.パパパパパーティ
3.アッパーレー
MC
4.サイリウム



「ありがとうございました。
アップアップガールズ(仮)でした〜!」


マイク通さず地声で。



フィナーレ


アプガと風男塾で、
アパカト。



アプガとチャオベラ、きっかで
チーム負けん気
無限フライハイ




風男塾アフィリア、さんみゅ〜も混じって、
風男塾の曲?



ドロシーもキター!


デモサヨナラ



アイドリング乱入で、
職業アイドル。



21時になったので、
強制的に音止まる。



出演者はけ、
一本締めで終了〜!



さ、帰りますか。


3日間なんとか乗り切れました!
天気も良かったし、
最高の夏の思い出ができました。