大阪☆春夏秋冬ワンマンライブBEAT〜鼓動〜IN TOKYO@Zepp Tokyo

OPEN 15:00
START 16:00


Zepp東京なう。
しゅかしゅんワンマン。



アプガメン見に来てる。


あと、せなまいなライブやったせにゃんもいる。



18時02分
ライブ終了〜!
ダブルアンコールまで。


アプガメンバーは、
みーこ
小夏
あず
佐保ちゃん
の4人はいた。


最初、関係者席の座りで見てたが、
最後のほうは後ろいって立ってたな。



PA席よりうしろは
すべて関係者席で、
2階は使ってなかった感じかな?


上手には、他にもアイドルっぽい一団がいたけど、
誰かはわからなかった。
(虹コン??)



ライブは中盤のバラードセクションが
素晴らしかった。


まいなちゃんの歌声を聴いていたら、
自然と涙が出てくる。



構成としては、
前半
ダンサーさん多数によるパフォーマンス
(その間、しゅかしゅん衣装チェンジ)
後半
アンコール
という流れだったが、
ダンサーさんのパートで音が止まる。


最初、そういう演出なのか?と思ったが、
そうでもないみたい。


だが、温かいヲタの盛り上げによって
なんとか救われる。



アプガは4人しかいなかったが、
あやのんとまぁなはサマソニ行ってアイルネ見てきたようだ。




なんだみんなヲタ活してたんや!



あれ?もりてぃ―は?と思ったら、
もりてぃは法要があったようだ。



せにゃんは、ここに来る前にGEMの現場を廻してきていたようだ。
こちらもヲタ活に忙しかったみたいだ(笑)


セットリスト

オープニングダンスナンバー
1.DAWN OF MY LIFETIME
2.raise a Flag!!
3.Kill the king
4.モンキーマジック
(曲前に軽くグループ紹介)
5.We will rock you
(いったんはける)
ロダンスコーナー
(再びはける)
6.妄想ラプソディ
7.戸惑い
8.ロミオ
9.もしも逢えたなら
10.Last day
11.レインボーカラー
12.SHINE
(いったんはける)
ダンサー集団によるダンスパフォーマンスのはずが
音響トラブルに見舞われる。
3回目くらいで、なんとかちゃんと音が鳴る。
しゅかしゅんも合流し、全員でダンスパフォーマンス。
13.BABY CRAZY
14.What you gonna do
15.カメレオン少女
16.C'mon!
17.プラズマー


アンコール
EN1.雑草


Wアンコール
EN2.Let you fly


ファンよりメンバーに花束贈呈。
寄せ書きメッセージ入り横断幕をファンが掲示


記念撮影