ドロシーから、3人が卒業との発表が!
まさに、晴天の霹靂。


るー、みも、こうみんはツアー最終日の中野サンプラザをもってドロシーを卒業し、
callmeの活動に専念。


残ったまり・かなで、
ドロシーは存続するようだ。


callmeが予想外に好評だった(初ワンマンも成功だったと言ってよいでしょう)ので、
活動を本格化させたいというのはわかるんですが、
まさかこんな展開になろうとは。


あっしは、ドロシーもcallmeもどっちも好きなので、
両立を願ってたんですが、
口で言うほど両立は簡単ではないこともまた事実。


問題は、2人になったドロシーが今後どうなってゆくのか?
集客はかなり落ち込むでしょう。
新メンバーを入れるのか?
まったくわかりません。


まあ、たとえどんな形になろうとも、
あっしはこれまでどおりメンバーを応援してゆくことに変わりはありませんが、
ここ数年で最大級の激震となったことは間違いありません。