アップアップガールズ(仮) Food Nations 〜肉フェス〜TOKYO 2015春@駒沢オリンピック公園 中央広場


駒沢公園なう。
アプガ@肉フェス


途中から見た。


野獣
キラキラミライ
ジャンパー
アパカト


30分のステージだった。


野外ライブは解放感があって楽しいなぁ。
撮影OKみたい。



このあと握手会。


てか、ステージのすぐ横のテントに、
肉好き芸人寺門ジモンが座ってて笑う。


ミチトモさん、ご家族で肉フェス参加ですかね。


お肉スキスキ〜



握手会


衣装からTシャツに着替えて。


佐保ちゃん
まぁな
小夏
もりてぃ
せっきー
あやのん
の順。


ライブの時はみーこいたんだが、
握手会はいない。



15時03分
握手会終了して、チケットの手売り始まった。



15時18分
手売り終了〜!



次のアイドルのリハーサルが始まった。
誰だろ?


悲しきヘブンだ。



16時03分
マジカルバンバンというアイドルだった。
去年の肉フェスデビューらしい。
てか、地下すぎてよくわからない。


なんか、女子のファンがいっぱい応援してたので、
大学のアイドル同好会的なものかもしれない。

ビリーブ(玉置成実)
悲しきヘブン(℃-ute)

伊達じゃないようちの人生は(J=J)

ハロ率高し(笑)



本日最後のステージ。
むすめん。


むすめん。っていうから可愛いアイドル想像してたら、
男かよ!



むすめん。って、
モーニング娘。のダンスカバーしてるグループだったか。


セクボと、
スキちゃんやったので、
めっちゃ楽しかったわ。


肉フェスにずっと出演するみたいなので、
興味のある方は、是非。