喰らいMAX × 日比谷大江戸祭り@日比谷公園 にれのき広場ステージ

出演:GANG PARADE純情のアフィリアREADY TO KISS・DEAR KISS・Chu-Z・天晴れ!原宿・イケてるハーツバクステ外神田一丁目SAY-LA・東京CuteCute・monogatari・さきどり発進局・HOT DOG CAT・NEO JAPONISM・uijin・VICTORIA SQUAD・フリカケ≠ぱにっく・ピュアリーモンスター・ワンダーウィード・MixChannel枠(竹下通りの女の子)
開場:10:00(予定) 開演:11:00(予定)




タスク@山野ホール
ソールドアウトで当日券なし。


仕方ないので、
近場で無銭現場さがすか。
(川崎はちょい遠いので回避)




日比谷公園なう。
喰らいMAXフェス。



さすが、ピンチケ君が
うようよいるぜぃ!



レディトゥキスが始まったとこ。


とりあえず、モノガはみたいので、
この現場を選んでみた。


無銭だし(笑)





場所は、小音楽堂とは反対の
にれの木広場の仮設ステージ。



ビクトリアスクアード
初見。


5人。




同じ曲もう一回。


大サークル発生しました(笑)


コンセプトは
ミリタリー系?



次、ウイジン。
撮影禁止の注意入りました。




ウイジン
4人。
初見。



可愛いぞ!!



マイクの調子わるすぎー



リフトが発生したため、
ウイジンさん強制終了〜(泣)


カワイソス


これだから、ピンチケヲタは…




ウイジンさん
可愛くて良かったのになぁ〜





モノガ最高でした。


無料握手会やるってよ!



次、ディアキス。



ディアキスも最高でした〜!


まほち加入後初見。


黒髪まほちかわええ〜
(さすがに歌パートはほとんど
貰えてなかったが)


特典会(平行物販)少し覗きにいくかな。


ステージは、
ワンダーウィードさん。




特典会テント
(小音楽堂のほうまで歩く)


モノガめっちゃ並んでない!?


歩道端にテントがあるので、
かなり通行の支障に。



うーん、特典会を遠くから眺めるという
プレイは難しそうなので、
ライブ会場に戻ろうかな…



パレード(お祭り)がやってきたので、
いったんアイドルステージ中断。


この臨機応変さ、いいわぁ!




お神輿もきた〜!



お神輿が去ったので、
ライブ再開。



バクステ。
9人。



噴水のほうでやってる食フェス。
出演アイドルがけっこういるなぁ。



さるまわし(日光さる軍団)も見れて、
お祭り楽しい。



次、いけてるハーツ。
10人。
(こんなに人数多かったっけか?)



ラス前
チューズ。




あれ!?
チューズ、メンバー変わった?


かなり、若返ってる気が…
6人。



チューズ、無料ハイタッチやるってよ。



トリ
ギャンパレ(撮影可)



つい最近、リキッドルームでみたばかり。




お神輿が中座して、
ギャンパレライブみてる(笑)



19時16分
トリのギャンパレ終了〜!


ラス曲の最中にお神輿突入してくる
カオス現場(笑)