思わず笑ってしまったが、
そんなえりぽんを応援したくなる。


「ママが。生田衣梨奈
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12017590491.html

ていうか。。。

昨日独りでカラオケに行ったっちゃけど。。。

録音して、バースデーイベントで何歌うか決めてて結構歌って帰りに漫画買いにいっとったら。。。


ママから電話がかかってきて。。。

ママ「なにしてんの?」

えり「カラオケの帰りでバースデーの曲決めてた」

ママ「何歌ったの??」

えり「松浦亜弥さんの曲が歌いたくて。。。」

ママ「は??難しいよ!あんた誰だと思ってんの?笑」

えり「そのためにこんな前から決まってもないのに練習してんでしょ?」

ママ「恥かくの自分だからねー笑」


(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...


わたし。。。歌手。。。

ママにきっぱり言われました笑

本気でバースデーイベント決まってません。。。


これでなかったら披露しないまんま笑


おもしろすぎた笑


頑張っていることは私もそうね、生田もそうよ。
歌割もっと増やしてあげてください。
もしくは、舞台・演劇で活躍させてあげてください。


ダメ出し会なんて本人もヲタも楽しくないから、
BDイベントくらいえりぽんにソロいっぱい歌わせてあげて(笑)


後輩を連れて遊びにいったりしても、
ご飯代はおごってあげたりする姐御肌な博多女えりぽんの、
憎めないキャラが愛おしくってごめんね。