演劇女子部 ミュージカル 「Week End Survivor」@池袋 BIG TREE THEATER

出演:こぶしファクトリー / 須藤茉麻
開演19:00


池袋シアターグリーンなう。
ハマちゃんズ改めこぶしF舞台。



トライアングルのチラシが入ってたが、
だーいし主役?
あゆみん、りほりほ、くどぅがメインキャストっぽい。




20時38分
舞台終了〜!


面白かった〜!


前作、可憐な合唱団が爽やかな涙を誘う学園もの(コンクール話)だったのに対し、
本作はガチガチのミステリー。
密室サスペンスものでした。



脚本も良かった。


そして、なにより謎の女を演じたまあさの美しさにビビった。


惜しまれつつ活動停止してしまったベリーズ工房であるが、
個々のメンバーはソロでも戦える人ばかり。
まあさも、今後女優業バンバンいけるということを思い知らされました。


こぶしメンバーも、頑張ってました。


ハマちゃん、歌はまだ弱いところがあるけど、
かなり重要なキャストなのでヒロイン的立場といってもよいでしょう。


推しのみなみなも可愛かった。


男役を買ってでたのが広瀬さんと藤井さんで、
これまた、かなり重要な役(あんまり書くとネタバレになるのでやめときます)。


正直、あんまりアイドルっぽい可愛さはないんだが、
演劇女子部要員としてきっと合格したんだろな、ということを思わせる演技でした。


そして、本日のMVP、井上れいちゃん!
可愛い!
歌上手い!
三つ編みメガネ萌え!


ナイスガールにこんな逸材が隠れていたとは。


ハロプロに入って、
こぶしとしてデビュー出来てホントに良かったんじゃないかなぁ、と思います。