演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」@池袋シアターグリーンBOX in BOX

出演:ハロプロ研修生(堀江葵月・前田こころ・金津美月・小野琴己・野口胡桃・西田汐里・島倉りか・山田苺) / 高橋愛 / 扇けい
【メインキャスト】 ♯(シャープ)組:堀江葵月・野口胡桃・西田汐里・島倉りか
開場 18:30
開演 19:00


池袋シアターグリーンなう。
演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」



20時33分
公演終了〜!


ボックスインボックスは来たことあったっけ?


最前めちゃ近い。
(舞台のヘリにひざがくっつくくらい)




再演なので、ストーリーはいっしょなのだが、
劇中歌が変わっているようだ。



シャープ組の主役(ヨハン/ようこ)は、
ハロプロのまいんちゃんこと
西田しおりちゃんだった。


どことなく、なっちの面影も感じる。



ストーリーは同じなので、
やはり感動して泣いた。



ジュリアン/ゆりあ役の
島倉ちゃんが可愛い。


というのを、この前の里山イベ@小田原で発見した。



あっし的にはフラットに推しの
みづきちがいるので、
フラットのほうが見たかったのだが、
先行発売時にはまだ組分けが
発表されていなかったように思う。


フラット面子強い。


研修生の一軍感ある。
(今日の出番は少ない)



みづきちと同系統の顔立ちなのだが、
苺もかわええ〜!



高橋愛ちゃんと扇さんは、
さすがの歌と演技。
(あたりまえ)


旧作は、
保田圭ちゃんと小川まこっちゃんだった気がするが、
謎のレベル爆上げ(笑)


いや、あれはあれで
味わい深い名演でしたけど。




いま思えば、旧作もすごいキャストである。
ハロプロでデビュー出来た子もいれば、
去った子もいる。


果たして、いまの研修生から、
何人がデビューできるんだろうか?


まあ、デビューしたとしても、
そこからがイバラの道なわけで。


だが、これだけは言いたい。


結果(デビュー)が全てではないんだと。


誰のために歌うのか、が大切なのだと。


そして、アイドルとヲタクとは、
そのような関係で結ばれる存在でありたいと願う。



グッズは、
例によって運試しのコレクション生写真を。


野口さん2枚。


うん、試されてるな。