チーム・負けん気 7大都市ツアー 〜本気☆輝きます〜@新宿ReNY  THE ポッシボー吉川友アップアップガールズ(仮)

開場 17:45 / 開演 18:30


今日は、アリオ川口のカンガルか、
ブルーシアターの女子流&ドロシー(&ガレット)合同リリイベに行きたかったが、
あまりにも体が重く、結局起きられず。


しかし、メイン現場は負けん気なので、
無理はせずゆっくり家をでる。


アプガはおととい見たばかりだが、
きっかは久しぶりになるのでちゃんと顔見せとかないとな。



新宿レニーなう。


このホールは初めて入る。
最近、この会場もよく使われているようだ。


中野に引っ越したので、
新宿は近くてありがたい。
ブレイズよりもさらに近くなる(丸ノ内線西新宿)。



入場待機は、大通りの歩道になるんだな。
通りがかりの人が、これ何の行列ですか?と訊いてくる。



キャパ800と聞いているが、
そこまで人はいないかな。
(でも、かなり埋まってました)



まだ新しいのでキレイだな。
円形をしているが、
ステージは別に丸くない。


ステージも高さがあって見易そうな感じだが、
客席フロアに段差はない。
ぎゅうぎゅうに詰めこまれると、
全く見えなくなるパターンかな。


でも、ステージも客席も半円形をしている訳だから、
縦が短くて横に広い。
後ろのほうでも、そんなに距離感は感じない。



20時55分
ライブ終了〜!


楽しかったし、負けん気最高だったんだが、
ラストにモリモリボディ解禁で全部ふっとんだ(爆)


佐保ちゃん、ありがとう(何)



今帰りにチラシもらって知ったんだが、
アプガもファンミーティングをハワイでやるまでになったんですね。
(ホノルル駅伝がらみ)


まぁながスピリッツの表紙ソロで飾っちゃうくらいですからね。




アンコールはなかった。


全員曲


アプガ
きっか
ポッシ


プロデュース公演(佐保ちゃん担当)
全員曲


という構成でした。



それにしても、もりてぃのもりてぃがモリモリ過ぎて、
今夜は眠れそうにない。
抱きっか枕でも寝られないだろう(持ってないけどw)



なぬ、いまみーこのブログ読んで知ったんだが、
昼公演はきっかプロデュースステージで、
はしもん、みーこ、きっかで、
愛すクリ〜ムとMyプリンを歌っただと!


やっぱり昼夜入るべきだったか(後悔)





セットリスト

1.無限、Fly High!! チーム・負けん気


アップアップガールズ(仮)
2.ENJOY!! ENJO(Y)!!
MC
3.Runway(サードアルバム収録新曲)
4.UPPER ROCK
5.サバイバルガールズ
6.アップアップタイフーン(みこしにせっきー)
7.アッパーカット!
MC
告知


吉川友
8.Twinkle Days
MC
9.さよなら涙
10.ドラマチック
MC
11.卒業
12.「すき」の数え方
MC
もうひとりのきっか登場(抱きっかまくらの宣伝)
13.URAHARAテンプテーション


THE ポッシボー
14.Do Me! Do!
15.りぼん(はしもん曲)
16.ふらちMistake(あっきゃん曲)
MC
17.勇気スーパーボール!
18.希望と青春のヒカリ
MC
19.全力バンザーイ! My Glory!


佐保ちゃん、黒いマントを羽織って登場。
プロデュース公演の説明。
3組のカラーが違うから、
衣装と楽曲をとっかえて歌ったら面白いんじゃないか、とのこと。
佐保ちゃん、GJです(笑)


20.なんじゃこりゃ?!  みーこ・こなつ・せっきー・あやのん・まぁな
21.全力! Pump Up!!   ポッシ・きっか
22.URAHARAテンプテーション  もりてぃ・佐保ちゃん


23.ライとも  チーム・負けん気