吉川友URAHARA テンプテーション / いいじゃん』ミニ・ライヴ&握手会@タワーレコード新宿店 7Fイベントスペース

21:00〜


タワレコ新宿店なう。
きっか。


うわぁ、アイドルコーナーなくなっちゃったの?
(8階に移動したようだ)



優先スペースにはまだ余裕がある。
でも、レジが長蛇だったのでちょっと購入をためらう。



無銭客を含めればけっこう人集まったかな。



開演少し押しそう。




ポッシとアプガ
サプライズゲストきたー!



あず、まぁなはいない。



デイリー10位。




秋にチーム負けん気でツアー決定!



21時57分
ライブ終了〜



ミチトモさんと南波さんも見に来てますね。



セットリスト

1.いいじゃん
MC
サプライズゲスト登場
ポッシ・アプガ
2.無限、Fly High!!(チーム負けん気(仮))
取材むけフォトセッション
MC
3.ずっとずっとずっと君がスキだ
4.水色
MC
5.URAHARA テンプテーション


先週のリリイベで、1週間後の日曜までに2キロ痩せないと、
体重を公開されてしまうというサプライズを受けたきっか。
http://ameblo.jp/kikkawa-you/entry-11882650341.html(きっかブログ)


そのせいなのか、それともコロンビア戦を見ていた影響なのかは不明ですが、
歌の出来はいま一つだったな。
サプライズゲストの登場で動揺していたというのもあるかもしれない。


まあ、しかしいかなる理由があろうとも、
プロとして、そしてソロシンガーとして、
目指すべきもっと上の高みに登っていってほしいと願っています。


きっかなら出来る筈。
その時は、ソロで中野サンプラザも埋められるはずです。



無限、Fly High!!では、
大好きなみーこにベッタリ(笑)




マネージャーさん登場して、
「私は先週から2キロ太りましたけども」ww


その情報はいらない(笑)



22時28分
握手会終了〜