アップアップガールズ(仮)Zeppツアー “The Seven PARTY LIVE Alien”ファイナル@Zepp DiverCity

OPEN 18:30 / START 19:00


Zeppダイバーシティなう。
アプガ。


午前はどこへも行かず、
昨日の疲れを十分取って、
アプガに専念。



入場なう。


サブステージはない。
フロアすべてイス席。


2階に立ち見あるのかな?
(当日券?)



通路席だったのは幸いだが、
いちばん端っこ(苦笑)



きっか、タケ?



生中継あったか。




21時42分
ライブ終了〜!


アンコールはなし。


重大発表
1.アプガ・パリピナイト
2.制服MV&ミニドラマ
3.シングル発売決定


ここで、嶺脇社長サプライズで登場。


さらに、追加発表。


武道館で1名だけソロコーナーやる。


予選を戦い勝ち抜いた者が、
権利獲得。


さらに、もうひとつ。


断崖絶壁でサバイバルライブ決定。
陸路では行けないところだそうです。
電気もないそうです。




タケときっかの間にいたの誰かと思ったら、
さぁやだったですよ!


オーラスのサマービームで客席降臨があったんだけど、
2階に佐保ちゃんが上って、
わざわざ紹介までしてくれましたよ。


いやぁ、通路席でよかった。


みーこ
小夏
佐保ちゃん
(せっきーも来たかな?)が
通りすぎて行った。



セトリ
イチバン
エンジョイ
MC
自己紹介
佐保ちゃん空手の型披露
シャウト
(スペシャルゲスト、ラベンダー魚住ねーさん)
ストレラ
ビューティフルドリーマー
青春の涙
MC
ねーさん、佐保ちゃんと目合わなかったんだよね!
(リベンジかな)
ねーさんはける。
チャレンジコーナー
あやのんギターに挑戦
このメロディを君と
(あやのんギターだけど、カラオケも流れる)
MC
佐保ちゃん語り
武道館まであと128日
アカペラコーナー(ピアノ伴奏付)
キラキラミライ
せっきー泣く
MC
セブンピース
いったんはける。
メンバーの描かれた幕が落ちて、
新しいのに切り替わる。
メドレー
(リミックスで同曲が繰り返しでてくるので、詳細は割愛)
仮は返すぜ
パンプアップ
アッパーロック
リスペクトーキョー
美女の野獣(ダンスパフォーマンス)
サバイバルガール
バレバレ
ジャンパー
チョッパー
(ジャンパーチョッパー繰り返しで、だんだん早くなる)
タイフーン
アパカト
魅惑
アッパーレ
MC
パーリーピーポーエイリアン
(冒頭の佐保ソロで、終わりたくないから
なんとか時間を引き延ばそうと悪あがきする佐保ちゃん)
ひとつ、気持ち良かった
ふたつ、アプガファミリー最高
みっつ生まれてきて良かった
よっつ、おなかすいたぁ!
巨大バルーン投入
バルーンで遊ぶ(ずっとパリピは流れてる)
MC
重大発表3つ
嶺脇サプライズ
ほんとうのラスト
サマービーム(客席降臨)



武道館10万円チケット、
終演後会場で先行発売したが、
さすがアプガヲタ、
何人も並んでますねぇ!


あっしはさすがに買えない。
(もちろん、武道館は行くけど)