チーム・負けん気(仮)ライブハウスツアー〜本気☆勝ちます〜@恵比寿LIQUIDROOM

(1)13:15開場/14:00開演
(2)17:45開場/18:30開演


恵比寿リキッドルームなう。
チーム負けん気。


昼はなかなか良番なので、
前のほう行こうかな。



ロビーに負けん気凧展示中。


「チーム・負けん気、Fly High!!」凧揚げしてきました!




幕が引いてあって、
サイドからは見えなくしてある。
一回奥まで行かないと、
中に入れない。



Tシャツ買うお金ないから、
気持ちは、森咲樹しか見えねぇ〜!で臨みます。
(あれ、きっかは?)



16時44分
ライブ終了〜!


思ったよりボリュームあったなぁ。
でも、あっと言う間に終わってしまった。
楽しかった証拠だな。


最近の運動不足がたたり、
予想外に体力を消耗してしまったが、
元気だったらもっと楽しくできたような気がする。


きっかはおひさしぶりという感じはしないが、
アプガはご無沙汰気味なので、
顔見せは大事だな。


もりてぃにはレスもらえたので満足。
逆にきっかは、全然こっちを見てくれない。
怒ってます?(笑)


あずがショートカット(ボブくらい)にしてて、
ショート好きとしては何度そちらに目を奪われた。
元祖ショートのまぁなさんも可愛いかったけどね。


てか、ポッシも含めみんな可愛いよ。



セットリスト

1.無限、Fly High!!
MC
順番決め(くじ引き)
きっか・あやのん・ごとぅ
きっか→アプガ→ポッシの順に


吉川友
2.URAHARA テンプテーション
MC
関係者の皆さんもいっぱい来てます
3.「すき」数え方
4.いいじゃん
MC
ポッシが骨で、
アプガが筋肉。
となると、きっかは脂肪?
(皆さんは血となって、巡ってください)
5.世界中に君は一人だけ
6.Make YOU!
MC
告知
7.あまいメロディー


アップアップガールズ(仮)
8.イタダキを目指せ!
9.イチバンガールズ!
MC
20歳最後のライブです!(もりてぃ)
10.Beautiful Dreamer
MC
告知
11.バレバレI LOVE YOU
12.リスペクトーキョー(負けん気なう)
13.全力!Pump UP!!


THE ポッシボー
14.勇気スーパーボール!
15.さぁ来い!ハピネス!
MC
16.ヤングDAYS!!
17.なんじゃこりゃ?!
MC
18.希望と青春 の ヒカリ
19.乙女!Be Ambitious!


チーム・負けん気(仮)
20.全力バンザーイ!My Glory!
21.サバイバルガールズ
22.水色
23.永遠ファイヤーボール!
24.ジャンパー!
25.ずっとずっとずっと君がスキだ


アンコール
全員水色のベレー帽をかぶって登場。
エッグ時代にこんなベレー帽かぶってました。
MC
EN1.ライとも(新曲・初披露)


ヤングデイズには、思わず高まった!



夜公演
開場遅れてます。


間に握手会とかやったんかなぁ?
自分は無関心なのでよくわからないのだが。



そういえば、今日はDVD収録が入ってます。




21時15分
夜公演終了〜!


昼とガラッとセットリストを変えてきましたね。
めっちゃ盛り上がって、超楽しかったです。



セットリスト

1.無限、Fly High!!
MC
しゃべり出したら突然ステージの照明が落ちる(暗くなる)
え、サプライズじゃないよね?
新メンバー加入??
順番決め(くじ引き)
きっか・もりてぃ・あっきゃん
きっか→ポッシ→アプガの順に
アプガのところでライトつく


吉川友
2.ここから始まるんだ!
MC
黄色いサイリウムいっぱい
3.Sweetie
MC
こうみえて、緊張しいなんですけど
「え〜」
きのうは全然寝れなかった
12時に寝て5時に起きて、そこから目が醒めて
友達から借りた「ラブレター」(韓国映画)のDVD見た
号泣して目を腫らして会場入りしました
次は、そんな泣けるきっかの曲
4.会いたくなったら(肝心の曲フリで噛む)
5.ダーリンとマドンナ
MC
6.あまいメロディー
MC
7.水色


THE ポッシボー
8.Nasty!
9.Do Me! Do!
MC
10.私の魅力
11.全力バンザーイ!My Glory!
12.さぁ来い!ハピネス!
13.桜色のロマンチック
楽しかった人〜!


アップアップガールズ(仮)
14.チョッパー☆チョッパー
MC
声出し(せっきー)
7色の虹を見せて!
15.夕立ち!スルー・ザ・レインボー
16.ENJOY!! ENJO(Y)!!
17.ジャンパー!
MC
18.Beautiful Dreamer


チーム・負けん気(仮)
19.ずっとずっとずっと君がスキだ
20.全力!Pump UP!!
21.勇気スーパーボール!(歌前にごとぅマイク落とす)
22.Candy Pop
23.アッパーカット!
24乙女!Be Ambitious!



アンコール
全員水色のベレー帽をかぶって登場。
MC
EN1.ライとも(新曲・初披露)


チーム・負けん気 『無限、Fly High!!』(Team Makenki[Eternally,Fly High!!]) (MV)