JAPAN POP CULTURE CARNIVAL 2014 in MATSUDO@松戸市文化会館(森のホール21 大ホール)

AKIRAアップアップガールズ(仮)アンティック-珈琲店-上坂すみれ吉川友・THEポッシボー・チーム負けん気・ななのん・bamboo(milktub)・やのあんな・Yun*chi愛乙女☆DOLL
開場:17:00 開演:18:00


松戸森のホールなう。
ジャパンポップカルチャーカーニバル。


久しぶりの松戸の森。
いつ以来だか?
(いま調べたら、2010年3月の℃-ute紺以来だった。
 ついでにその前が、2008年3月の娘。シングル大全集、
 その前は、2006年のあやや「進化ノ季節...」でした)



入場なう。


うしろ空席だらけだな。


去年参加してないから分かんないけど、
こんなもんなのか?



21時03分
ライブ終了〜!


半分くらい知らないアーティストでしたけど(ビジュアル系、アニソン系)、
楽しかったです。



きっかは、終演後握手会ですね。



半分以上チケット売れてないんじゃないかと思うが、
それでもこういうイベントが出来てしまうのは、
松戸市のバックアップが付いているからなのかな??


ステージ袖から櫻井さん(プロデューサー)が、
パシャパシャ写真撮りまくってたし、
完全に自分の趣味ですね(笑)


ひとつのグループにしか興味がない人種には厳しいでしょうが、
DDなら楽しめるイベントでした。


また、こういうフェスはスタンディングが多いもんだけど、
自分はホール派なのでそこも推せた。
(指定席なので、対バン特有のヲタの入れ換え、前方への割り込みが発生しない)


8列目だったけど横一列ガラガラだったので、
動いても問題なし。
(前方でも空席が目立ったのは、2日通し券を買ったけど
 2日目しか参加しない人が多数いたためと思われる)


明日は、ラベンダーとスマがメインなので、
さすがに今日よりはお客さん入ると思うけど。


影山ヒロノブもなかなかお目にかかれないからね。
(JAM Projectは、神宮の花火大会で一回だけ見たことがある)



きっかは、櫻井さんとふたりでメインMCでした。


あっしの分かる範囲でのセトリ(アイドル系中心)

影アナ 上坂すみれ


司会の櫻井さん・きっか登場。


アンティック-珈琲店-
3曲

  
コラボその1
アップアップ-珈琲店-(仮)
1.全力!Pump UP!!
(アンカフェのボーカルとベースは女装して研修生として登場)


MC(櫻井・きっか)
せっきーはコラボする前からアンカフェのファンだそうです(在宅)。


bamboo(milktub
1曲
松戸出身アーティスト
20年前、ここ森のホールで製作のアルバイトしてたそうです



ななのん
1.ななななのんのん


AKIRA
1曲
男装の女性なのですか??


やのあんな
1曲


Yun*chi
2曲


MC(櫻井・きっか)


上坂すみれ
3曲


コラボその2
上坂すみれ×Yun*chi
1.げんし、女子は、たいようだった。



MC(櫻井・きっか)


愛乙女☆DOLL
原宿のブランドPUTUMAYOとのコラボ
ファッションショー(BGM 蒼い空を望むなら)
1.Bargain girl
MC
2.High Jump!!


吉川友
1.URAHARA テンプテーション
MC
2.あまいメロディ


THEポッシボー
1.乙女! Be Ambitious!
2.さぁ来い!ハピネス!
MC
3.全力バンザーイ!My Glory!


コラボその3
チーム・負けん気
1.無限、Fly High!!


アップアップガールズ(仮)
1.Beautiful Dreamer
2.UPPER ROCK
3.アッパーカット!


エンディング
全員登場
1.残酷な天使のテーゼ


帰り道、東西線乗ってたら
劇団リセットリミット(なるが、舞台でお世話になった)御一行様が乗ってきましたわ!