週末の予定

1月10日(土)
THE NEXT GENERATION パトレイバー/第7章」初日舞台挨拶@新宿ピカデリー
10:40の回上映前舞台挨拶
登壇者:筧 利夫・千葉 繁・押井 守総監督



ニコニコ公開生放送「もっと!!さんみゅ〜deいいじゃん!!#4」@ポニーキャニオン1Fイベントスペース
18:00チケット販売開始
18:45集合/19:00開場/19:30開演


1月11日(日)
自宅警備(というか引っ越し作業が終わらない…)


今週末は真野ちゃんカジュアルディナーショーがあるのだが、
いろいろ予定が立たなかったのと、
もの入りが多くて予算もなかったので全回避。
マノフレ引退ですかね・・・


パトレイバー舞台挨拶も、気付いたらもう第7章の公開が迫ってきていた。
あわただしくてすっかりチケット取るの忘れてた。


真野ちゃんは8:50の回上映前舞台挨拶には参加するが、
次の回(10時40分)には出ないんですよね。


でも、真野ちゃんはいないけど、
全章公開日に見てきているのでラストの章もやっぱり劇場で。