譜久村聖3rd写真集「かがやき」発売記念握手会@福家書店新宿サブナード

19:00〜


譜久村聖写真集「かがやき」


福家書店新宿サブナード店なう。
ふくちゃん写真集イベ。


ドロシーの生バンドライブを蹴っての参戦。
ハロヲタなので、許してまりちゃん。



直前に買って、
整理番号463番。



なお、明日の池袋噴水広場は
諸事情により行けなくなりましたので、
ご了承下さい。



19時16分
握手会終了〜!


なんか思ってたよりも話せた。
「ふくちゃん、歌うまくなったよね〜」
「え、ほんと?嬉しい〜」
「また来年もよろしくね!」
「うん」


こんな感じ。


衣装は、黒の薄手のセーター。


でも、どことなくお疲れモードなのは感じられた。
年末年始は、ハードスケジュールだからなぁ。
ハロコンリハだけでも大変だろうに、
先日のFNSやら、
クリスマスイベやら、
その他にもいろいろ忙しいからな。



写真集は家にかえってからじっくり鑑賞します。


当然まだ見てないので、
写真集の感想とかは言えなかった。


てか、そんなこと訊けない。


参考記事:
【イベントレポート】モーニング娘。'15譜久村聖の最新写真集に「誰よりも食いつきがよかったのが、鞘師里保ちゃん」(BARKS)
http://www.barks.jp/news/?id=1000122527




写真集は、買ってもそんなに見たりしない(特にハロプロは)ものだが、
ふくちゃんは見ごたえがあるねえ〜


これはどエロいだによ。


やっぱり、ふくちゃんだな。