真野恵里菜カレンダー2014」発売記念握手会@福家書店 新宿サブナード

19:00〜



福家書店新宿サブナード店なう。
真野ちゃん


まだ整列始まっていないが、
そんなに人いないなぁ。


いまからでも全然普通に買えそうなので、
一周してから買い増すかどうか考えよう。





一巡目終了。
やっぱ真野ちゃんかわええわぁ!!


とりあえず一冊買い増しておこう。



いま買ったら530番代だった。





二周目に向かう。



止まった。
休憩?


自分350人目だったみたいなんで、
半分くらいいったのかな。
(この先、ほとんどループばっかりだけどな)



オススメ訊いてみた。
12月とのこと。


どれも可愛いけど、確かに12月はイイね!



あっしは11月も好きかな。


ここ数年は、真野ちゃんのカレンダー部屋に飾ってるんだけど、
今回のはめくるタイプのやつなので(破らなくていい)、
気兼ねなく好きな月を飾れる。



カウントダウンいけないから、
「よいお年を」って言って最後にしても良かったけど、
3周目にいける余裕がなかった(>_<)


映画の仕事が続いてなかなか真野ちゃんには会えないんだけど、
来年もマノフレは続けます!




もうそろそろ終わりかな。



20時20分
握手終わって控え室に入っていきました。



20時32分
出待ち終了〜!