#ゆっふるーむ Christmas Special 『フレンズ vol.3』@club asia     寺嶋由芙・Dorothy Little Happy

OPEN 11:30 / START 12:00



クラブエイジアなう。
ゆっふるーむ。


この会場は初めて入る。
この辺ほんとライブハウス多いですよね。



プレイガイドの前に手売りチケットが入るんですね。



そんなにキャパ大きくないのかな?
300はいない気がする。



入場なう。
170番だったが、わりとうしろのほうの入場だった。


ステージの高さはまだわからない。
女限はとくに設けていないようなので、
女の子も後ろでみてる。


ロビー(ドリンクカウンター)も狭いし、
喫煙スペース(ロッカーあり)を通り抜けて中に入る。



14時16分
ライブ終了〜!


アンコールで、
今日一日限定復活のユフマリがみれて満足。
そして、シメはゲッチュ。


いいコラボでした。



でも、今日一番感動したのは、
アンコールまでの場繋ぎで流されたPV。


ドロシーの「それは小さな空だった」のライブ映像を見て、
自分一人だけ号泣だったわ。



ステージはそこまで高くなかったけど、顔はそこそこ見れました。
ゆっふぃのときは、入れ替えで前に背の高い人が来たのと、
ソロなので角度的にあまり見えませんでした。



セットリスト

ゆっふぃー登場
MC


Dorothy Little Happy
1.colorful life
2.どこか連れていって
MC
自己紹介
3.恋をしてるの きっと
4.Singing
MC
ゆふちゃんとの馴れ初め?
ビンタから始まりました。
(こうみんとゆっふぃーは相思相愛かな?)
5.デモサヨナラ
6.2 the sky
7.恋は走りだした
MC
8.明日は晴れるよ



寺嶋由芙
入場曲で突然音止まる。
もう一回やり直すもまた止まる。
1.ねらいうち
MC
2.猫になりたい!
3.ライク・ア・ヴァージン
MC
4.好きがはじまる
MC
5.80デニールの恋
6.ゆる恋
7.だいすき
MC
8.ぜんぜん
9.#ゆーふらいと


スクリーン開く
アンコール催促映像。


その前にこちらをご覧下さい。
ドロシー
それは小さな空だった
ゆっふぃー
猫になりたいPV
ゆーふらいと(アニメ版PV)


アンコール
ユフ♬マリ
EN1.HOTARU
ゆふ&ドロシー
EN2.GET YOU


ゆっふぃーのセトリは本人ブログより。
「#ゆっふるーむ クリスマススペシャル!」
http://ameblo.jp/panda0708/entry-11967166927.html


寺嶋由芙「 猫になりたい! 」Music Video

ロケ地戸越銀座ですか(笑)



ゆっふぃーが、まりちゃんの前で
ヲタヲタしい言葉を使わないように恐る恐るしゃべってるのが、
英語禁止ゴルフ(ボーリング)を見ているようで可笑しかった。
オタク→ファンの皆さん
現場→イベント
古参や爆レスもダメらしいです。


あと、こうみんが振り付けした
ゆっふぃーの新曲(のカップリング)、
ライクアバージンでは、
こうみんの飛び入り参加もありました。



ドロシーは、今日このあと仙台でクリスマスイベントがあるというのに、
まさか2時間越えのライブになるとは思ってもみませんでした。


うれしい誤算。