brauerei shinjuku@新宿MARZ

6月2日(日)

brauerei shinjuku@新宿MARZ

出演: amiinA・tipToe.・寺嶋由芙・南端まいな

開場 17:30

開演 18:00

 

 ○

 

なんとよむのか分からなかったが、

家に帰ってから調べたら、

「ブルワリー(醸造所)」新宿だった。

 

たしかに絶妙のブレンド

味わい深い美酒でした。

 

 

マーズもかなりお久しぶりでしたね。

もっと狭いイメージあったけど、

そこまで狭くもなかった。

 

なんか開演時間の表記が間違ってて、

桜エビを干してブレイズからマーズに

急いで向かったのですが(近いのがいい!)、

もう1組目のまいにゃちゃんが始まっていて、

あやうく見逃すところでした。

 

大入りだったのと(たぶん時間が間違ってたのもあって)

開演は10分程度押したそうである。

なので、まいにゃちゃんは10分くらい見れた。

 

可愛かった~

 

絶対ソロ現場もっと行く!!!

(残念ながら、まいにゃちゃんの特典会はなかった)

 

 

まいにゃちゃんは2階の手すりから見てたが、

2組目のtipToe.で下のフロアに降りる。

柱が邪魔だし、後方は天井も低いので

けっしていい会場とはいえないのですが

パンパンに詰め込むようなことはしてなかったので、

普通に見れました。

 

amiinAでは柱より前に行けました。

 

 

amiinA

1.eve

2.lilla

3.Callin'

MC

自己紹介

いつも戦いみたいな対バンしてるけど、

今日の出演者さんはそんな感じがない。

なので、セトリは優しめになってます。

4.sign

5.Jubilee

MC

告知

ラストスパート

6.リフレイン

7.Canvas 

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 ○

 

トリはゆっふぃー

 

最後にエンディングトーク

もう一度出演者登場があったのがうれしかったです。

(記念撮影も)

 

ギグタカハシも最高でしたけど、

ブルワリーもとっても素敵なライブでした。

 

特典会はamiinA(3ショットにサインは付かないようなので、

2ショット2枚)と、

ティップトウの日野あみちゃん(初)に。