LOVELY DAYS 2018@音霊 OTODAMA SEA STUDIO(三浦海岸)

出演:橋本真依眉村ちあき・Dorothy Little Happy・ムンヒジュ・寺嶋由芙・藤田恵名河西智美
OPENING ACT:ぴこ
開場13:45 開演14:30



三浦海岸なう。
音霊


あいにくの雨で、
海岸で遊んでる人ほとんどいない。


入場者もまだ全然いなくて
さびしい限り。


でも、せっかくの(2,3年ぶり?)音霊なので、
思いきり楽しみたい。
(2年ぶりでした。このときは由比ガ浜



うわあ、なんかヤバい人が
叫びながらこっちきた。



整列前にインフォメーションで、
リストバンドを交換。


撮影禁止。



三浦海岸は確かに遠い。
てか、横須賀より南に来たのは
初めてだ。



開場した。


スタンディングなのかと思ったら、
まさかの椅子席だった。


まあ、歌をじっくり聴く
メンバー構成ではあるけども。



10人くらいしかいないので、
余裕の最前。
(しかも、ほとんどが
オープニングアクトのぴこ(菌)さんのヲタ)



物販・特典会用の机も
出演者分すべて並べてある。


早い出番の人は、
もう物販並べてる。


眉村さん、まじで株券売ってるんや…



平日とは言え、
さすがにゆっふぃーがでるくらいには、
もう少し埋まるんだろうなぁ〜



14時15分


オープニングアクト
ぴこさんライブ終了〜!


3曲。

1.叫べ
2.ずっとずっと
MC
3.グッバイ


大阪で活動してる人みたい。



特典会の時間がわからないのだが、
平行でやるのだろうか?



音霊スタッフによる前説。
ここは撮影OKらしいです(笑)



橋本真依さん。
初見。


かなりお綺麗な方。


歌も、しっかりした本格派。


でも、乃木坂の振り付け師だったり、
恋歌サバイバルドキュメントドラマに
出演してたりと、
いろいろ経歴が謎。


6曲かな。


20年歌やってきて、
ソロでアルバム出すの初?


渋谷のタワレコでリリイベあるので、
いろいろ確かめたい。



生バンドだったが、
ギター、ドラム、パーカッションの
変則バンド。


ベースとキーボードは録音?



人は、徐々に増えて来ているのだが、
遠巻きに座って、
中央ががら空きなのは何故だ!?



眉村ちあきは撮影可(動画も可)。



15時46分
眉村ちあきさんライブ終了〜!


ものすごい才能なのは否定しようがない。

ただ、あっしの求めるアイドルとは
違うかな。


吉田豪にまかせときます。



ゆっふぃすとはかなり集まってきた。


ドロシーは、次の出番だが
ヲタみんな前にでてこないなぁ。


椅子の後方
いわゆる立ち最前に陣取る。



ドロシー

1.バイカラーの恋心
2.どこか連れていって
MC
自己紹介
3.FOR YOU
MC
今日、いつもより髪サラサラなのは、
ゆふちゃんにスプレー借りたから。
ゆっふぃーには、
ヘアアイロン貸した。
夏曲を。
4.ドロシーの世界一周夏物語
5.恋の花火
MC
6.ストーリー



特典会は、平行だった。


外でた屋根のあるスペースでやるみたい。



めちゃめちゃ雨降ってた。
寒い。



ムンヒジュさん
見れないかな。



眉村さん
特典会終わってはけてった。



まりちゃんチェキ。
海バックだと、
暗くて映り悪いらしい。


壁バックに、
撮り直し。



わあ、眉村さん
カッパ着て、
水鉄砲持って再登場(笑)



眉村さんとヲタ
どしゃ降りの中、
海へ向かう。



原因は、暗さではなくチェキ?


ゆっふぃーに借りてきたのか?
新しいチェキで撮り直したら、
なんとかいけそう。



転換が15分くらいあって、
歌の持ち時間は30分。
(前の出演者の物販やる意味もある)



もうすぐ、ゆっふぃーのライブ始まる。



眉村ヲタは、
雨の中にずぶ濡れで戯れてる。
勇者じゃないと、
務まらないな。



ゆっふぃー新曲は、
君にトロピタイナも、
彼氏ができたのも、
どっちも楽しいな。



寺嶋由芙 / 君にトロピタイナ(Short ver.)



ゆっふぃー終わったので、
藤田さん、河西さんは、
座ってまったり見よう。



藤田さん、
水着でライブする人だったか!
(いま脱げるシンガーソングライターで売ってる人)


これは、三浦海岸まで来た甲斐があった!



藤田えなさん、
かなり歌うまいちゃんとしたシンガーソングライターだった。


でも、おっぱいにしか目かいかない。


困った。



トリ河西さん。


けっこう女性のファンもいるんだな。



藤田さん、
待ち時間が長すぎて、
向かいのパチスロで時間を潰す。


1万2千円投資で、
3万円勝ったそうです(笑)



19時26分
河西さん、ライブ終了〜!



藤田さんと水着チェキ撮りたいが、
完全にエロ目的なので、
自重しよう。


寒いのに、裸同然でご苦労様です。



めちゃめちゃ寒い。


9月に音霊なんて、
くるもんじゃないな。
せめて、晴れてればな…