GEM Live Mixture2014 初ワンマン!! 〜夢に輝け!Go for it★〜@新宿BLAZE

Vol.2 開場16:00/開演17:00


新宿ブレイズなう。
GEM。


池袋で師匠に声をかけられたので、
少し駄弁ってから新宿へ移動。


初ワンマンなので昼夜入りたかったけど、
節約のため夜のみの参戦とした。


チケットは完売しているようだ。
スタンディング満員はキツいし、番号も悪いので、
後ろでまったり見たいかな。



入場なう。
後ろ(一段高くなってるところ)はそれなりに埋まっていたので、
段差前の上手の壁よりの空いたスペースに入る。


女性・子供エリアは上手前方。
関係者席は下手後方か?
(一番後ろのもう一番高くなっているスペースは、
左右とも関係者席でした。
メンバーのご家族とか、お偉いさんとかw)


セットリスト

影アナ(GEMによる諸注意)
オープニングSE(ダンス)
1.We're GEM!
2.BFF
MC
自己紹介
3.Speed up
4.Do it Do it
5.Do You Believe?
6.きっと For You!
7.りあるマテリアル
8.Like A Heartbeat
MC
9.Star Shine Story
10.Can't Stop Loving
11.Just! Call Me
12.キミ恋てれぱしー
あと2曲
13.オネガイMoonlight
14.The Brand-New Girl


アンコール
MC
ひとりづつ挨拶(みんな泣く)
EN1.BFF (冒頭アカペラ)


Wダブルアンコール
EN2.We're GEM!

18時44分
ライブ終了〜!



GEMワンマンとても良かったです。


かわいい!
ダンス激しい!
歌うまい!
と三拍子揃ってる。


あとは、もう少しボリューム感があると
ワンマンとしては申し分なかったかな。


本編で1時間強、そこからアンコールで2曲。
その2曲は本編で歌った曲をもう一度歌っています。
少し長めの挨拶を挟んでいるので、
トータルで1時間45分くらいにはなっていますが、
もう少しオリジナル曲が増えてほしいところ。


GEMは楽曲もクオリティ高いと思うので、
粗製乱造はやめてほしいのですが、
すこしづつ持ち曲を増やして、
こういう2時間ほどのワンマンを
構成できるくらいくらいになればいいなと思います。


気長に待ちたいと思います。



なお、本公演は普段見ない人がツインテとかポニテしてて
マジでかわいかった。
らなちんも最近三つ編みが多かったけど、
ポニテもめっちゃかわいいですな。
まぁやはツインテでした。
伊山さんまでツインテww


GEM / We're GEM!


GEM / 「Do You Believe?」 Short Ver.