GEM Live Mixture 2016 〜Best 10ct Forever〜@品川ステラボール

12:30開場/13:30開演


品川ステラボールなう。
GEM。


A800番くらいまで並んでる。
スタンディングなのでかなり入るとは思うが、
まずまずの盛況。



そういえば、
山手線にはしもんそっくりの女性が乗ってたけど、
本物かなぁ?
今日チャオベラ現場あるのかなぁ?



肉フェスがお台場であるから、
本物かも。



Bもそれなりにいるので、
1000近くはいるかな?



入場なう。
両端までギリギリ使う感じではないね。


でも、そこまでぎゅうぎゅうでもないし、
ちょうどいいくらいの感じ。



女性・子供エリアは下手側。



上手に(下手にもある?)
ちっちゃいサブステージがあるので、
何人かこっちくるかも。



わーすたちゃん
見学にきてる。
かわいいよ!



2階関係者席からじゃなくて、
下から見るつもりか?



15時09分
ライブ終了〜!


ちょっと思ってた内容と違ったけど、
まぁやのラスト(留学前)ステージを
見れたので良かったです。


てか、涙の挨拶になるかと思いきや、
スーパーサイヤ人になって帰ってきますと言い出すまぁやに、
会場からも失笑爆笑が。



クオリティは高いと思うのだが、
やはり、1時間半ちょっとというのは、
もの足りない。


しかも、衣装がえが3回くらいあったので、
MCも多め。


てっきりノンストップライブだと思い込んでいたので、
期待していた内容とは違った。


持ち曲全部やったらもっと詰め込めたと思うのだが、
何故、こういう構成になったのか謎。


特典会用に時間削ったのだとしたら本末転倒だな。
(チキパはノンストップだったので、
単に差別化を図っただけかもしれない)



あと、脇のステージは使用しなかった。
あれは、カメラ撮影用の台だったのかな。



わーすたさん
ノリノリな感じではなく、
わりと直立不動で見てましたね。



まぁやは、髪型をふたつ結びにしていて
あっし的には高まりました!



セットリスト

1.Overture(オープニングダンス)
2.Speed up
3.BFF
4.Tears in the sky
MC
自己紹介
半分に別れてMC(その間交替で衣装チェンジ)
母の日について
5.Dance Mixture(傘を使った演出)
6.EMERGE!!(まぁやソロ)
7.Clarity
8.depature
MC
いま歌った3曲について
ここから後半戦
シングルメドレー
9.We're GEM!
10.Do You Believe?
11.Star Shine Story
12.Baby, Love me!
13.Fine! 〜fly for the future〜
MC
ラスト2曲!
14.FLY NOW !!
15.Can't Stop Loving


アンコール(GEMコール)
EN1.Party Up
MC
一言ずつ挨拶
EN2.We're GEM!(2回目)