Party Rocketsワンマンライブ〜FULL THROTTLE〜@新宿BLAZE

開場17:00/開演17:30


新宿ブレイズなう。
パティロケ。


歌舞伎町のメイン通りが工事中で、
街路樹が撤去されてサッパリしてる!


今日は、ここに来る前に廻したい現場もあったが、
寝不足ではパティロケで十分に戦えないと判断して回避。


ベリは、ラクーアでイベントだったんだねぇ。
噴水広場行けなかったので、
ちょっと見ておきたかった。




開場20分前だが、
そこまで人いないなぁ。


ブレイズのキャパ800はまだ壁が高そうだ。


カルチャーズのパティロケ定期は入ったことないんだが、
あそこでどれくらい埋まるんだろう?




最近ドロシー現場はご無沙汰なんですが、
ドロシーヲタの顔もチラホラみえる。
(今日、ドロシーも関東でイベントあったはず)




入場なう。
とりあえず最前確保。



人生初の整理番号1番!



20時06分
ライブ終了〜!


最高でした〜!


生バンドでこそ、
ロックなロケットの本領が発揮されるもの。


Wアンコールまで2時間半。
熱いライブでした。


セットリスト
17時38分開演

1.絶対♡LOVE
2.日常ドリーマー
3.輝くあなたが好きだけど
MC
新衣装です
4.NO:ID
5.Shy Shy Love
MC
6.新曲(シークレットムーン)※正式表記不明
7.ママには言えない
MC
今後のスケジュール
リーダーのはるちゃんがテンパってほとんど進行出来てないので、
ふみちゃんが代わって告知
8.スタートライン
9.オリオンの帯
10.Let's Go!!
MC
アルバム「TRIANGLE」のジャケ写初披露
新曲振り講座
11.新曲(イマジンな愛の歌)※正式表記不明
いったんはける
VTR
パティロケの夏(アイドル横丁、TIF、WWW等の映像からスタートし、夏のライブを振り返る)
バンドメンバー入場(バンドのセッティングは最初からしてあった)
12.初恋ロケット
13.MIRAIE
14.アゲハ今(スペシャルゲスト ギターの三宅さん登場)
15.KASABUTA
バンドメンバー紹介
16.ROCKIN' HORSE BALLERINA
17.弾丸ハイジャンプ
MC
次がラスト
18.RAINBOW!


アンコール
EN1.好きすぎて生きるのがツライよ
MC
重大発表VTR
EN2.セツナソラ


Wアンコール
あかりちゃんの目に涙
バンドメンバーの皆さんも再び登場
EN3.弾丸ハイジャンプ

弾丸ハイジャンプが楽しすぎるな。
グループに1曲こういう神曲があると強いね。
それだけで、十分戦えるわ。
(ドロシーでいえば「デモサヨナラ」みたいな)




後方の高くなってるスペースは2段分閉鎖でしたが、
フラット部分は埋まってたみたいですね。
(自分最前にいたのでうしろがどれくらいいたのかわからなかったが)




帰りに前売り券特典のチェキが貰えた。


はるちゃんでした。




新曲2曲もなかなか良かった。


新衣装は、黒い羽根がいっぱい飛び散る(笑)


重大発表的なVTRもありましたが、
詳細は来月カルチャー定期で。


前にアプガがやっていた、
対バン行脚みたいなものかな?


3月に仙台、名古屋、大阪、東京のツアーをやります。


また、パティロケも知らなかったサプライズで、
冬の実力診断テストライブをやることが発表されました。


来年1月渋谷エッグマンで、
妄キャリ、ゆるめるも、プラニメと対バンライブ(3デイズ別の日で)。


実力テストのわりには、
対戦相手が格下なような気がしないでもないですが、
Tパレからのプッシュでもあるのでしょうか?