GEM Live Mixture2015 〜2nd Anniversary〜@赤坂BLITZ

オープニングアクト:わーすた
開場 12:45 / 開演 13:30


赤阪BLITZなう。
GEM。


すごい人だ。
さすが完売公演だけはある。



整理番号Bなんだが、
わーすた見れるかな…



Aは800番まで。
そのあとBを呼ばれるが、
各プレイガイドで1番から番号を重複して出しているらしく、
10番づつ呼んでいるが、わ〜っと2、30人動いてカオスw



入場なう。


やっぱりわーすた始まってた(汗)


わーすた、歌上手いぞ!



15時11分
ライブ終了〜!


いいライブでした!


可愛いし、
歌上手いし、
ダンス激しいし、
レベル高いよね。


これであと少し持ち曲が増えれば、
武道館も夢ではないでしょう。
(今回も新宿ブレイズ同様、
アンコールで歌う曲がなくて、
本編で歌った曲をもう1回歌っていたので)


ソールドアウト公演で、
2階の関係者も含めれば1200人くらい入ったようである。
2階も立ち見が出ていたので、
本当に大入りでした。


セットリスト

影アナ ゆうきりん
OPSE
1.Star Shine Story
MC
自己紹介
まほちSEの時からもう泣きそう
南口さんも涙
2.Delightful Days
3.Like A Heartbeat
4.You You You
5.No Girls No Fun
6.Do You Believe?
7.きっとFor You!(アコースティックver.)まあや・ちさるん
MC
衣装チェンジ
2周年振り返りトーク(まあや・ちさるん除く8人で)
(昔)GEMの楽屋って部室のニオイするよね?
原因はゆうきりんの足??
今はいいにおいがするそうですよ(笑)
みんな身長伸びた
(誰だったかな?)より少しだけ背が高いと主張するちゃんまん
そういうのどんぐりの背比べって言うんだよ!
8.Speed up(途中でダンスパートが入る)
9.Do it Do it
10.BFF
ここから後半戦ですよ!
声出し(G・E・M)
11.オネガイMoonlight
12.Can’t Stop Loving
13.Just! Call Me
ラスト2曲
14.We're GEM!
15.The Brand-New Girl


アンコール(G・E・Mコール)
サプライズで入場の時に配られた「GEM 2nd Anniversary」の紙を掲げる。
お知らせ
9月30日新曲リリース(ジュエルペットの主題歌のようです)
EN1.Do You Believe?
EN2.We're GEM!
MC
感想を一言づつ
南口さんまた涙
ちさるんも妹(しゃちほこ)のライブをここで見たことがあって、
赤ブリへの思いが募り涙。
リーダーのゆうきりんがやっぱり大事なことろで噛むw
仕切り直しで、挨拶して終了〜!


We're GEM!(本編)の途中で、
女性客が顔を押さえながら、男性に抱えられて運び出されていた。
体調が悪くなって倒れたのだろうか?
それとも、何かトラブルがあったのだろうか?
自分のいた位置(フロア後方段差前)からは、
前で何が起こったのかは分からない。