Cheeky Parade『Cheeky MONSTER VOL2〜It's a Small World〜』@品川ステラボール

17:00開場/18:00開演



夜はチキパ。


昼夜まとめてチケ買ってる人は多いだろうけど、
やっぱりGEMのほうが集客力あるかな。



さっきより刻んで呼び出しするようになったか。



入場なう。


後ろ余裕だな。
まあ、そのほうが踊れるからいい。



リフトは即退場。



昼もいたのかなぁ?
2階席のスパガさんたち。



わーすたさん。
さっきと同じく下から見学するようだ。



影アナ
まりや



19時39分
チキパライブ終了〜!


チキパ最高〜!


GEMだけ見て帰った人大後悔ですね。


公演時間はたいして変わらないが、
チキパはノンストップライブで魅せてくれました。


アンコール曲は、
涙なしでは聴けない超絶良曲。



途中からGEMのみんなも下に降りて
見学してました。


GEMの場合はヲタと一緒に応援してたかな。


最後、まほち踊ってたし、
らなちんはアンコールを全力で叫んでた。



左右のお立ち台はやっぱり使われました。


2名ずつ。
計4回くらい来ましたかね?



セットリスト

OPSE
1.WE ARE THE GREATEST NINE9'
2.BUNBUNNINE9'
3.Tactics
4.Lost+Found
MC
まりん・まりやから一言づつ
5.Happy Fancy Music
6.C.P.U!?
7.無限大少女∀
8.SKY GATE
MC
新衣装です!
9.SUPER STAR
10.シェケナ
11.Hungry
12.CANDY POP GALAXY BOMB
13.M.O.N.ST@R
14.カラフルスターライト
15.Together


アンコール
MC
EN1.faith
MC
EN2.Cheeky dreamer